見出し画像

㊗️フォロワーさん1000人🌸〜これまでの道のり〜🌸

フォロワーさんがこんなに沢山いること、
本当に嬉しいです。

『㊗️フォロワーさん…🌸』と記事をあげる時は、いつもと違う特別で大切な記事にしたくて。

自分の心に秘めた本音を書くことも多いです。

私はずっと『表現者』になりたくて。
ずっとずっと憧れで、今でも『夢』です。
文章を通して表現すること、本気でやりたい。
諦めたくない。
見逃しているチャンスが無いように頑張りたい。

でも、何から始めれば良いのか全く分からず。

日記をつけることを17年やっております。
今読み返すと随分と誤字が多いですが🫣
とにかく字を書こうと思いました。
ひと言でも良い。
毎日生きた時間を残すことから始めようと思いました。
ネガティヴでもいい。
とにかく毎日文章に触れようと思いました。

ただ、書くことは好きでも
たとえ少しの積み重ねが沢山の量になっても
『発表の場』を探さなければと思い

『文章 コンテスト』と入力し、
あるサイトを見つけました。

つづく…🕊️

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この経験に学べ