見出し画像

㊗️フォロワーさん1000人🌸〜感謝の涙🥲〜🌸

今の世は、何でもあるのだと改めて感じました。
沢山のコンテストのサイトが出てきました。

それまで、商品券やお菓子が送られてきたことはありましたが、それ以上は何も無く…。

文章を書きたいと思わせてくれた人
文章を諦めかけた時に背中を押してくれた人

本当にありがとうございます。

毎日コンテストに応募し続け、これまで頑張ってきて本当に良かった。

出版に向けて頑張れるチャンスをいただきましたこと、忘れません。

そして…

私、いいよ。
書いている途中で体調を崩してもいい。
どうしても文章を書いて形に残したい。
どうしても表現者になりたい。

そのためなら、リスクをおかしてでも絶対に書きたい。

今は『欲』を持ちたい。

そうして、刊行することが出来ました。
本当に体調を崩しましたが、
全力で取り組んだ証拠だと自信を持てます。

SNSをやること、怖かった。
(過去、私になりすました人が出た経験から)

けれど今は『宝物』が沢山あります。

モザイクをいれてみました🤭

沢山ありがとうございます🥲
隠れておりますよね?
感謝しかないのです🌻
本当に宝物💎
元気の源でございます🕊️


いただいた幸せなコメントをスクリーンショットして宝物にしております🫣
沢山読み返しています🥲
きっと、この宝物が無いと
生きていくのは難しいかもしれません。

途中、心折れた時もありました。
一番近くにいる家族に
「休みの日になると、ずっと家にいてうっとおしい」と言われたこともあります。

けど今は「よし!」と始めたnoteで本当に励まされております。

書籍が発売してから三ヶ月悩みましたが、
とにかく行動しなければ
これは、世界中で自分にしかできない。

自分の本を広めたい、届けたい。
誰かの役に立ちたい、助けたい。

そうして昨年の10月2日から始めたのでした。
本当に本当に、ありがとうございます。

心の底からありがとうございます。

今のところ毎日途切れることなく記事を更新しております。

家庭を支えてくれている両親と、
メンタル面で寄り添ってくれている兄妹。

感謝してるよ🫣🍀

もう生きている方が辛いと思った時期もありました。
けど結局、今生きている私は
明日が来ると分かっている限りは前に進み続けたいと思います。

そして困って心折れる出来事があったら、
ここで公に相談したいと思います。

その時はどうか、助けて下さい…。
弱くて申し訳ございません。
けれど『人は一人では生きていけない』とは
正にこういう事なのだと思わされました。

これからもよろしくお願いいたします🕊️🫧

書籍も、相変わらず自信を持っているので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

🌕月 葉月🌕

スズムラさま🍸🌙✨
「日々の生活の中で時間をつくってくれ
葉月さんをイメージしたよ!」って🥲
私の文面から何かを感じてくれ、
元気になりますようにって🍸🌙✨
待ち受けになっております💓
本当にありがとうございます💓
スズムラさん、大好きだよー❤️
最初に見た時、本当に鳥肌が立ちました

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この経験に学べ