見出し画像

2「君と友になる為には7つの条件が重なった時だけ 〜奇跡編〜」⑦

あの日、一番最初に言葉を交わした日に、
どうして私に声をかけてくれたのか聞いた事があった。

「話しかけても、平気そうな雰囲気が出てたから」と、言ってくれた。

言葉よりも心が動く方が早かった。

私は笑顔と共に泣いていた。
あんなに『不安』を抱えていたのに、

本当に、ありがとう。


もし君から嫌われるような事があっても、
私から嫌いになる事は100%無いから。
君に何かあったら、自分を犠牲にしても絶対に助けに行くから。
これからも良い関係でいられたらって、心から思う。


イベントの日、どうにかなりそうな恐怖を忘れるくらい、楽しい時間として過ごせたのは、ピンチからチャンスに変わったとかではなく、

本当に奇跡の連続だった。


・自分が閉所恐怖症である

・イベントへ行く決心

・並んだ列の隣に君が来る

・君が声をかけてくれる

・素晴らしい結婚式場で君が幸せになり、私はスタッフとしている

・お互いの住む場所が近かった

・連絡先を交換する


ひとつでも欠けていたら出会いも無ければ、
友だちにもなれなかった。


これからもずっとずっと、よろしくね!

ありがとう。出会えて本当に嬉しい。
私は、とにかく行動してみるところから始めようと思えたよ。

【嬉しい涙】を、教えてくれて、ありがとう。


この記事が参加している募集

この経験に学べ