マイルストーンエクスプレス2006一昔前に流行ったビジュアル系のような服装をするオタク。

マイルストーンエクスプレス2006
P.160参照


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エース

一昔前に流行ったビジュアル系のような服装をするオタク。いわゆる汚いオタクで溢れかえるサークルなどに所属し、「なんでこんなオタクサークルにイケメンがいるんだ!?」と思われたいと考えている。オタクに見えない!と本人は思っているが、その外れたセンスで周囲にはバレバレ。そんなエースの理想形態はガクト。また、不良=かっこいい・モテると考えているため、「~あんの?」といった不良言葉を使う傾向も。恋愛経験はそれなりというスタンスだが、女に対するアプローチは極めて稚拙。飲み会や食事のときに、女の近くで大声でしゃべって存在をアピールしたり、空気を読んだりするといった、ほとんど効果のないことしかしない。また、美形アニメキャラの服装をファッションの参考にし、十字架のネックレスや大仰なピアスなどいわゆるオタクアイテムを身につけがち。小物には凝っても、全体のバランスは見れない。前髪が妙に長くて、ヘンな色。異常なやせ方をしている。ケロロ軍曹のストラップを付けている。

見分け方:バンドやってるわけでもないのにビジュアルのような格好をしてるやつ全員オタク。襟元が靴ヒモみたいな服を着ている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うん(゚∀゚)・・・耳が痛いね!!はははは!!
ポイント、
「ビジュアル系」
「ガクト」
「不良=かっこいい」
「~あんの?」
「美形アニメキャラ」
「十字架のネックレス ピアス」
「前髪が妙に長くて」
「ビジュアルのような格好」
「胸元が靴ヒモ」←爆笑!!


とりあえず、今度から胸元が靴ヒモみたいな洋服を意図的に買おうと思った(笑
あと、今度から、ボクはヴィジュアル系であってビジュアル系では決してありません(オタク風に)とか大声で言おうと思った。
あと美形アニメキャラを好きなのは人の勝手だと思った(ピュア
でも十字架のネックレスは自分も付ける事がないともいえないと思った!(最近つけていないけど
ボクも前髪が妙に長いと思った。(゚∀゚)・・・。


'`,、(゚∀゚)'`,、


超釣られてます・・・買ってよかったマイルストーンありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?