見出し画像

ネズミ(グロ写真付き注意)

二日程前から、

家のどこからか、

腐敗臭がするなぁとか思っていて、


(・ω・)うん、だいどころが  きたないからだ きっと ←バカ


とか思って、放置していたら、

ついさっき、
洗面所の左の謎ガラクタスペースに、
数週間前に大叔父さんが仕掛けた旧式のあのネズミ採りの事を思い出して、
見てみたら、

ネズミが腐ってたよ(^ω^)
(人間が腐ってたらミステリィなのに)

えー左手に見えますのがネズミの死体で御座います~☜(゚∀゚)←バカ

ネズミさんの口の近くにある黄色いものが、数週間前のチーズで御座います~

ネズミさんのお腹から出ているものは、臓物で御座います~(゚∀゚)


「何故そういうものを腐敗するまでなかなか発見できないの?!?!鮒。って不潔!きたない!」
って思う方もいらっしゃるかと思いますが、単純に、一人にしては面積だけは広いボロ家を一人でもてあましているからなのです('A`)だから誤解しないでねピュア

蛆が沸いてなかったのが救いで、なんとかネズミ捕りごと、外に出しましたが、
あれを板から外すのは、非常にきつい作業なので、どうしようか迷っています。

この動物の腐敗臭による感情は、
はやはり生き物生来から持っているかのような本能的な嫌悪感を想起させます。

あのカマボコ板にバネつけただけみたいな旧式ネズミ捕りの意味は、ボクが思うに、ネズミを殺す事、捕獲する事に意味があるのではなくて、バカなネズミでも「ネズミ捕りっていう危険な物が置いてあるからここには近づかないでおこう」って、学習させるためにあるのだと思います。

でまぁそれはどうでも良いのですが、
明日お家の穴を塞ぎに、リフォームの業者さんが来てくれるそうだ。
郵便受けに、家主の夫への請求書が入っていて金額にびつくりした。
苦学生だから安くしておいてよねって頼んでもらったのになんてこった(゚∀゚) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?