<4月報>いやあ、春ですねえ

今年は卒業と入学シーズンにちょうど桜が咲いていい感じですね。
街を走っているとあちらこちらにピンク色が見えて
大いに心地よい季節を感じます。
まだ肌寒い日が続きますが、そろそろ突然暖かくなるでしょうね。
突然、真夏日とか来そうですね。
寒暖の変化に付いていけるよう、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。


初手校長先生かい。


他所でうんkする時は絶対にペーパーの三角折りを心がけています。

どうも、一日一善チオ◯タドリンクです。

間違えました。どうもななっしゅです。

外で三角折りを見かける時がしばしばあります。
せっかく三角折りがされているのですが、折り方がぐちゃあとなってる事が多いです。
せっかく折るために時間を費やしたのならキレイにできた方がお得ですし気持ちいいですよね。
ビシッと簡単に折れますので覚えて損はありません。

やりかた↓

画像1

というか
ついこの前、年末年始だったじゃないですか。
我々もう2022年の4分の1味わっちゃったんですよ。
ガリガリくんで言うと当たりかハズレかわかっちゃうんですよ。
嗚呼、光陰矢の如し。


さてさて
年始から最近までひっきりなしにめちゃくちゃてんやわんやしてたのが
ようやく少し落ち着きました。
やれやれだぜ。

しかしその甲斐あって、ここでは言えないですがオンリーワンな肩書きが増えました。
そんな大層なもんでもありませんが。
かといってシリアルサイコキラーみたいなやべーヤツでも
コンサルタントみたいな曖昧なヤツでもないですよ。
いえいえ、ディスってないですよ。

ひとまず束の間の休息を味わいたいです。
というかここ数年GW的な、まとまった休みをしてないかもしれません。
毎日なにかしらなんか作業してますね…

まあそんな事はどうでもよろしくて
最近ようやく私の人生に面白味が味つけされてきたかもしれません。
乗り上げるべきレールが定まった感じです。
あとは横付けして乗り上げて加速してぶっ飛べたら嬉しいですね。
何かしら進捗があればまた報告するかもしれません。

そういえば、ふと自分の記事を見返してみると
けっこう書いたなあと。
70くらいあるでしょうか。
その時その時の自分の考えがつらつらと述べられていて
とっても恥ずかしいですよ。
1日前すら黒歴史です。
日々、私がスライムのように変化している事がよく分かります。

しかしこれが目的でもありまして、このためにnote書いてきたんだよなあとも思います。
思い返せばめちゃくちゃ苦労することがあっても自分の記憶にしか残っていない事がほとんどです。

こうやって文字に起こして残しておくと
覚えていないような細かい事まで残るので便利です。
自分年表です。

20年の後半なんて来年夏に旅行しますなんて抜かしてましてね。
いやあ、ほんとそんな余裕ぜんぜん無かったですね。

画像2
画像3


まあ、行ってきたんですけど。

奇跡的に友人とのスケジュールが噛み合って弾丸日帰り旅行してました。
富士山周りではなかったですが…

今年の夏こそは富士山周りを旅行できたらいいなと思います。(フラグ)
率直にゆるキャンの聖地巡りしてえですね。
ミーハーしたい。

そういえば5月頃に九州に行くことは確定しました。
目的は旅行ではありませんが、どうせなので道中旅行します。

そんな感じでゆるっと
22年度も頑張っていきましょうね。

気を入れすぎずにね。