<8月報>魔の8月編スタート

こんちゃ。
こちゃちゃちゃちゃっしゅです。

シリーズも遂に【魔の8月編】へ突入しました。
【7月学園編】では見られなかった
ヒロインとライバルの行動に目が離せませんね。
ハイ。

いつの間にかnoteを始めて2年が経っていたようですね。

いやあああああ
まだ気持ち半年くらいしか経ってないよおおお

認めない。

時間よ止まるのだ。

いや、止めた。すでに。

もう老いない事が確定しました。
ハァイ。

なんやかんやで思った以上にしぶとくまあまあnote続いてますね。
私は何事も3日と保たずに飽きる性分なのですが、
こればかりは脳ミソの外付け記録的な役割が強いのでいくらでも書いてます。

記事数も増えれば自然と読む人も
ちょっと増えまして(知らんけど)
特に3Dモデリング系の記事だと
大ハマりして抜け出せない系のトラブル対処法などは
今でも週に100くらいは読まれていまして、
私の屍を上手く踏み越えて貰えてるようでなんだか嬉しいですね。(建前)

1人くらい解決料置いてけコラ。(本音)

とまあわーわー言うとりますけども、
最近は目立ったボドゲの方も進捗無く、手詰まり感で喉が締まる思いでございます。
一人では検証が難航している面もありますが…
ちょっと優先事項を解決してからとなるので
こちらはのんびり進めましょう。

8月はちょっとおもしろそうなイベントに行くかもしれません。
まだ未定ですが…
もし行ったら記事が上がります。

最近、知り合いに おバイクを譲ってしまったので
私の交通手段が徒歩か おバイシクルだけになってしまいました。
イベントにいく程度なら お車よりも おバイクの方が
お手軽なのですが…譲ったことを少し後悔しております。
移動がめんどくさい。
そらとびたい。


そういえば7月初めの猛暑の中でチャリんこを漕いだ時は
人生で初めて熱中症を背後に感じました。
流石に私も良い歳なので自己管理はしっかりできますので
想定外の暑さも気合いと根気でなんとか踏ん張りました。

ねっちゅうしよう(はあと)にはお気をつけて。

水分補給はもちろん大事ですが
さらに言うと体温の急激な変化は避けたいですね。
お腹痛くなっちゃいましたので。
はよ冬成り給へ〜