<10月報>空気が冷えてきたね


ふーう。こちとらななっしゅですぜえ。

ここ最近はもっぱらワタワタしておりまして
未だなんにも手がついていないです。
気がつけば秋になりましたね。
はんやい。

まだ気持ち的には春くらいなのですが
時間が経つのは早いですね。
神龍に地球の自転公転を遅くしてもらいたいですね。

つい最近、左脇の内臓がいてぇなぁ〜と思い、
ググると
尿路結石できかけの疑い浮上。
水をがっぽり飲み、クエン酸(ポッカ100)を毎日飲み続け、痛みは無くなりました。
なんとか回避できたようです。
コーヒー飲み過ぎるとできやすいようですね。
コンニャロ

この前、書店でCG系の棚を見ていると
久しぶりに「CGWORLD」の新刊が出ていました。
表紙は少し前に話題になったARuFa氏出演のCM背景。
インパクトのある映像の制作裏話が収録されていました。
ついでに数日前におそらく同じ布陣で新たなCMが発表されていましたね。

そしてポケモンの新作まで2ヶ月切りましたね…!
剣盾から図鑑完成に奔走するようになりましたので今回も完成させたるマンになりたいと思っております。
コメント等いただければいつでも協力しますよ〜
私はヴァイオレットを買う予定でございます。
たんのしみ〜

とまあそんな感じで目立った活動もなく、日々のアレコレに目を遣ってる感じですね。
今年はなにかしら爆走したいなと漠然と思っていたのですが、なんやかんやで年初初っ端の宣言通り「準備の年」になってるなあとしみじみ。

ちまちまと色んな準備ばっかりしております。
いや、ホントは血眼で脳みそフル回転してますよホント。ホントントント。

今年ももう、あっちゅー間に終わるでしょう。
やり残しの無いよう
ぬるい日と寒い日が繰り返す日々で喉を痛めたりしないよう
うがい手洗いは欠かさぬようにしていきましょ。