<こぼれ>ゲムマ中止になっちゃった

ちわ。こちらななっしゅだぜ。

ポケモンレジェンズアルセウスが発売されてから早くも2週間弱。
隙間の時間にみっちりやり込み
ようやく全ポケモンをゲットすることができました。
些細なシステムの不満点もありましたが、とても面白い作品でした。

少しずつプレイしてもよかったかもしれませんが、どうやら私は一つのことを一区切り終わらせるまで他の事に手が付かない人間のようですね。


あれからもう一年経つ事実に震えています。
嫌だ、歳を取りとうない…生きたいよォ

一年のスパンが長いような短いような。
どうも、あやふやの住人ななっしゅです。

ゲムマ大阪2022にまた参加しようかと思っていたところ
まさかの開催自粛。

アイヤー。

去年の後に何かあったのでしょうか。
別に問題ないと思っていたのですが、残念です。

2020年も中止されていたようなのでもしかしたら一年おきとか意識してるかもしれませんね。