<こぼれ>戻れ、戻れ戻れ戻れ…

どうも、
最近右肘でクルミのようなものを割った気がするような、何かの花の香りを嗅いだ気がするような…
ななっしゅです。

6月某日
ティアキンもだいたい満足するくらい遊び終わり、暇を持て余した私はふと

「あ、タイムリープしよ。」

と思い至りました。
という事でいつも通り
突発ブッとびツアー行ってきました。
心の中のト◯コさんも

と言ってくれています。

先ほどから何言ってんだコイツとお思いでしょうが平常運転です。

ご説明しますと、
某オカ板などで語られたタイムリープ話で登場する
神社があるのです。
現在確認できるのは2件だけですが、どうやらその神社がタイムリープにおける鍵を掴んでいるのではという話がオカルト界隈で有名なようです。

で、私は暇なのでパワースポットにもなっている件の神社に遊びに行って御利益にあやかろうと思いました。前日につべでまとめ動画を視聴していたので、ちょうどいいや!といった感じですね。
聖地巡礼です。
調べると家から徒歩2秒くらいで着く距離だったので早速行きました。

なんと言いますか、創作に現実の地名が絡まるととてもワクワクしますね。

その神社は須佐之男命(スサノオノミコト)を別名で祀っています。
厄除け的な御利益があるのだそう。
厄除けかぁ〜

実はちょっと前に
別の神社に行ってきて厄を断つ願いごとをしてきたのですが、
まあバフはいくら掛けてもエエんや!
で、早速到着〜

人居ない…

なんだか神秘的ですね。
まあ寂れているとも言えなくもないですが。

うぉ〜キタぁ〜!
とドキドキしながら入り、手水舎へ
おおおお 時空が歪むようなとてつもないパワーを感じるぞぉ〜(ゾクゾク)
と思いながらもオーソドックスなお参りをし、おみくじを引きました。

吉  小

まるで私の半生を表したような結果だなあ。
ですが内容を見てみれば、
悪いことがほとんど書いてありませんでしたので
おみくじガチャは実質当たりでしたね。
あとは境内を少しブラブラ〜
終わり。

まあそんなもんですよね。
なんかイベントとかやってないかなともおもってもみましたが、静寂の一言でした。
わたしは自称霊感皆無人間なので、何も感じませんでしたが、境内の一カ所だけ、めちゃめちゃそれっぽい場所がありました。

霊能者に見せると絶対に
「ああ、ここはあらびとが立ち入ってはいけません。
私の手にも負えないです。」
とか言いそうなところでした。

ではではもし私がタイムリープできましたら
これが最後の記事になりますのでね、悔いのない日々をお送りくださいね。