見出し画像

収納カートをゲット

今日も枝を取って、陣地の整地を進めて、木を植えて、野菜植える場所をすこしずつ増やしてます。

知り合いの大工さんに来てもらってカート作っていただきました!ありがとうございます。

この大八車は500収納できる便利な移動倉庫で、使い方は多種多様です。

積み重ねもできる優れた収納としてfeudalマンの間では、かかせないアイテムの一つです。作るのに結構いろいろいるので、俺一人では作れなかったものです。

このキャンプファイヤー、リアルで次の日になると範囲内でも消えてるのでそろそろ、ちゃんとしたキッチンほしいなっと思ってます。

この次のタイプは、メタルシートが必要で首都では売ってませんでした、なのでどこかと交換で手に入れるか、自分で作るか。

のんびりやっていくつもりなので、自分で時間かけて作れるかどうか挑戦しようかとおもってます。

鉄の塊が必要なので、まずは鉄鉱石掘りと、粘土で作る簡単な炉を製作したいですね。