見出し画像

毎月浮かぶ月テーマ


毎月、月末から月初めにかけて
パッと突然浮かんでくる月のテーマ。


今月はこうだったから、来月はこうしよう
先月はこうだったから、今月はこうしよう


自分で言うのもなんだけど、
前向きな性格だな〜とおもう。(笑)


過ぎたことを引きずらないのは父親ゆずり
引きずってもどうしようもないから
過去は変えられないからね


(なんていいながら、ずっと引きずっていることもあるけど、それはそういうものとして受け入れる〜)



5月はなんとも人間らしく生きていた〜

それと、やりたいことがぽこぽこ出てきた

だからすきなことやりたいことは
ぽこぽこのんびりとやっている

すこし余裕がでてきているようだ⛅️


6月は
速度をゆるめて
自分としっかり向き合う、
落ち着いて確実に。


今、どれだけ落ち着いて
自分と向き合えるかで
これからが変わっていくはずだから🍅


いつもは、成長だ!ってぐんぐん進もうと
していたけど、今月はとにかくゆっくり進む。


大切な予定たちがもりだくさん、
その予定たちに注ぎたいから無理しない🕊


大切な予定たちのなかには
なんてったって
今月はすきなひとに会う予定があるんだ〜


うれしいうれしい


万全の状態で会いたいから
体調崩さないように気をつけるんだ〜



それだけ(^_^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?