小説家を目指すサラリーマンの365日 #16

起きたら10時半ぐらいだったはず。

一応、6時に目が覚めたのは覚めたんだけども。

午前中〜夕方にかけて在籍している小説講座の講義ビデオを見る。

そのため、国語読解の勉強はお休み。

夕方から徳永圭さんの「カーネーション」を読む。

小説とは無関係だが、気温も上がってきたことだし、もうそろそろ花粉もマシになってきそうだしということで、ランニングをする予定(とりあえず週一を考えている)

夜に新作の書籍取材(1時間)

今からお風呂に入って、できる限り早めに寝ることにしよう。

やりたいことは朝にやればいい。

月曜日は憂鬱だが、「生活」のために必要なのだと言い聞かせる。


よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。