見出し画像

右手には揚げ鶏で、天気は曇りだった

1/11(木)
よく寝た、そしたら、体調はよくなった
睡眠センター(自宅の寝室)が優良な病院であった
ただ、お腹の調子は悪い

1/12(金)
昼ごはんに吉野家でタルタル唐揚げ
タルタルだけが手作りじゃなくって、塊になったソース、萎えた
外国人のクレーマーにも萎えた、天気は晴れ

1/13(土)
推敲を進めながら、穏やかな時間が過ぎる
冬の公園で遊ぶ、娘は転び、足を擦り剥いた、外の空気は美味しい
鶏肉を買って、唐揚げにしてやんよ

1/14(日)
次女が里帰りから帰ってきた
慌ただしくも、賑やかな日々が始まりそうだ
こんなときに胃の調子が悪く、仕事も忙しくなりそうで、隙間時間でやっていくしかない

1/15(月)
夜泣きにより、早速、寝不足になる
何より、まだ、お腹の調子が悪い
おいでやす小田さんと同じで、今は余生の感覚

1/16(火)
昼にぜんざいとメロンパンをいただく
今日は、お腹の調子がよい
深夜の卵かけご飯with鰹節をいただく、最高だった

1/17(水)
強者になれたところで、緊張しない、なんてことにはならない
オシャレなカフェの、オシャレなタルトを食べた
次女とお風呂に入る

1/18(木)
水分をこまめにとると、お腹の調子が良くなることに気が付いた
今さら?
夜中にぜんざいを作った

1/19(金)
準備をすれば、うまくいく
世の中はそうなっている
信じよう、きっとうまくいく、誠実に生きる

1/20(土)
整体に行き、首のずれを治してもらった
その瞬間、血の巡りがよくなったと実感できた
軽い足取りで帰る、右手には揚げ鶏で、天気は曇りだった


よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。