見出し画像

いつまで地獄は続くのだ

2/21(水)
ついに豚丼と対面を果たした
よく見ていた写真ほど、豚はのっていない、のちに特盛の写真だったと判明
味は美味であった、これで心残りはなくなった

2/22(木)
忙しくなればなるほど、処理速度は上がっていく不思議
昼はパンを齧り、じゃがりこをポリポリし、あっという間に夜が来た
夜中まで新作の梗概を書いていた、なんてったって、三連休だよ

2/23(金)
天皇のことを想った、三連休ありがとう!
朝からサンドウィッチ・モーニング、しかし、外は雨
一日、新作の梗概を書いていた、ようやく完成したよ

2/24(土)
家族で都会に繰り出す
おしゃれな小上がりの席で、プレートのランチをいただく、デザートだっていただく
帰宅後、疲れ果てて仮眠、今年もヤツ(花粉)がやってきた

2/25(日)
夕方まで家の中にいた
新作の投稿準備をしながら、長女と遊んだり、次女を抱っこしたり
何かを生み出す者は、もれなく、部屋の中に籠る

2/26(月)
忙しく、追い込まれた分、仕事は捗った
明日は休みだ、夜中に炒飯を食べ、ラーメンも食べた
youtuberみたいで最高じゃないか、締めの珈琲を飲みながら、見取り図の下品な動画を見て笑った

2/27(火)
朝から耳鼻科、順番が来るまで喫茶店で待機
待ち時間は三時間、診察はいつもの花粉症なので一分で終了
終わりに奥さんとカフェに行く、今までで一番おいしい珈琲に出会った

2/28(水)
やる気が出ないのは、花粉症の薬のせいか?
昼に、近くにできた二郎系を食べてみたが、過去一で美味しくなかった
トボトボと帰る、いつまで地獄は続くのだ

2/29(木)
突然、暇になった
娘のお迎えは今日が最後、明日からは奥さんにバトンタッチ
もう三月かよ、こっそりと、夜中に台湾ませそばを食べちゃったよ

よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。