見出し画像

視界は良好だ

3/21(木)
もう頑張った、もう逃げてない、と証明できるほどには働いた
自分の方向性に合った進路に進もう
夜に作戦会議を行った、視界は良好だ

3/22(金)
朝はコメダでモーニング、電車の中で新作の構想を考えた
胸を張って、堂々と、楽しく生きたい
夜はチェーン店の中華、ニラレバが美味しい、餃子も美味しい、辛口のジンジャエールと共に優勝することができた

3/23(土)
週末はいつも雨だな
雨の中、家族で寿司を喰らう
ただそれだけの日だった、資格の勉強に励んだ

3/24(日)
少しだけ仕事
夕方に髪を切る、松坂桃李みたいになった(もちろん、髪型だけ)
あとはひたすら、資格の勉強、大切なのは意思と勇気なんだよ

3/25(月)
朝から集中モード
夕方になり解放モード
時間の大切さを日々感じる、焦ることなく、積み上げる

3/26(火)
横入りの多い一日だった
卵かけご飯にシャケフレークとごま油たらりで優勝
スイカゲームをプレイしながら、物思いにふける

3/27(水)
プライドとプライドのぶつかり合いだった
派手に見える経歴は本当なのだろうか?と疑うくらいだ
仕事で燃え尽きた、だが、小説のこともやる、ちょっとでもいいからやる、やるんだ

3/28(木)
比較的、穏やかな一日だった
決心は着いた、あとは、進むのみ
雨の中、買いに行った消臭剤は、懐かしきポマードの臭いがした(がくり)

3/29(金)
転職を試みると、ことごとく、阻まれる
走り切ったランナーはかっこい
そうなんだけど、それぞれのLIFEだから、自分が幸せな道を選択すべきだと思う

3/30(土)
アルコール抜けないまま、娘の先輩の卒園式へ
ママたちのネットワークには入れず
この日一番良かったことは、サクサクの唐揚げができたことだった

3/31(日)
資格は不合格、思ったより、込み上げる悔しさ
「落ちるだろうな」と言いつつ、本心としては、合格する気満々だったのだと気が付く
ニュースの流れの速さにクラクラする、また明日からやるしかない

よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。