見出し画像

Pixivから連絡がきた話

とある昼下がり、昼寝から目を覚ましてからスマホにPixivからメールが来たと通知が来てました。

「広告かな?」と思ってましたが

なんと、なんと

ピクシブの創作系メディア「pixivision」掲載の連絡でした!

掲載されたのはポケットモンスターアルセウスのウォロのイラストを掲載して頂きました!
掲載ページはゲームでのネタバレがありますので、是非アルセウスをクリアしてからご覧ください!

神話を探る行商人。ポケモン・ウォロのファンアート特集【ネタバレあり】
| pixivision

掲載されたのがこちら↓

こちらのイラストPixiv内でとても評価して頂き、キャラクターそのものの人気があるかと思いますが
いいね   →442いいね
ブックマーク→573(R4.4月時点)
手の表現や紙の影の入れ方を探りながら描いておりました!
そしてトゲピー(小さい可愛い生き物)は目の表現に苦戦しましたが、ハイライトの入れ方でより生き生きとした感じにできたかなと思います

掲載されての感想

「連絡くるんだ....」
真っ先に思ったのがこれですw


頑張って試行錯誤して描いたイラストが評価されることは本当にうれしいことです!
これからもイラストを描いて精進していこうと思います!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?