見出し画像

長い間使っていた名前を変えました

 突然ですがネットの世界では”南詩”を学生時代から名乗っていました。しかしある程度この名前で活動をしていくと不便なことがいくつかありました。

読めない!
読みにくい!!
エゴサーチで●V女優がひっかかる!!!!(ミュート済み)

ということがあり取引等する際不便かと思い改名に至りました。

元々の名前の由来は本名からの変換⇒当て字になっております。読み方はそのままで、『イラストレーターって苗字もついてる人も多いよね』ということから

名無 みなみし

という名前でイラストレーターとして活動しようと思います。

名無ですが、名前はあります!どうぞよろしくお願いします!

改名2


おまけ

近々私の引っ越し予定に加え、noteでは絵日記ならぬ絵マガジン、ストアを作るために色々準備していこうと思っております。よろしくお願いします。


ココナラに出店しております!アイコンや1枚絵等のご依頼お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?