no.48 【Qoo10で買えるカラコン】

実はQoo10でカラコンが買えるんです!
乱視の方も使えるカラコンが…!

ワンデーとマンスリー揃えました!

このサイトはショップクーポンもあって
メガ割適用されて天才かと思う…

今回買おうと思ってるのはこれです!⬇️
(パールベージュ)



ZOZOでもパールベージュ売り切れてた(T . T)

欲しい量によって変えられます!⬆️⬇️

エヌズコレクションはTikTokerさんとか
ハーフ顔メイクする人にはかかせない可愛い色!

こちらはトパーズです!


トパーズは乱視の方向けのもあるんですね!

【引用 Qoo10】
⬇️

1ヶ月のもあります!
さくちゃん可愛い(T . T)💖

ここのゼリーグレーはすごくきゅるっと自然に透明感抜群になります!

キャンマジもあります!

ここのアンニュイが可愛いんですよね(T . T)



画像は全てQoo10様から引用しています!









こちらの記事を読む⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?