霊視・ヒーリング体験の話 占い、鑑定編 55

霊視・ヒーリング体験のお話です。


気になる方がいて、その方の気持ちや未来などの鑑定ですっ


流れとして、アプリで知り合って、相手からは付き合いを考えてほしいと言われたとのこと。

ですが、鑑定者さんが忙しくなるという情報を伝えており、それを考慮して、考えてほしいといったのではないかと。


ただ、それ以降連絡が少なくなってしまったとか。

こちらから連絡をした場合は返信があるということで、

相手の考えや気持ちなどが知れればとのことでしたっ


ということで、画像を頂いたので鑑定していきましょう。

まず、相手の気持ちですが、鑑定者さんに対して好意があるという感覚はあります。

ただ、自分から連絡するということには非常に消極的という反応ですね。


この感覚を掘り下げてみた感じ、自分から話しかけていいのかなー?

っていうのがあります、鑑定者さんが忙しいというのを知っているんで行動するのをためらっているという感じですね。


さて、この状態からの反応として、まずその相手は鑑定者さんの忙しいというのを前提に考えているので

この情報を払拭しない限りは変化は出ない感じですね。


一応今の現状から付き合えるかどうかの可能性を見てくれとのことなので見てきました。

これは未来の鑑定になるので、現在の状態、情報から鑑定していくので

その現状、状態、価値観いろいろが変化した場合は、この未来も大きく変化します。

なので参考程度に思っていただければ、という感じです。


さて、可能性として現在は68%くらいという反応です。

結構高くて驚いたとのことですが、

最高値だったときは98%という反応があります。


30%・・・(*´ω`)


意思疎通、情報共有、コミュニケーションなどをしていけばこの確率ももっと上がって回復するとは思います。

ここでいうコミュニケーションは現状や忙しさも落ち着いたので

もっと話してみましょうとか、自分はあなたに興味がありお話をしたいという感じでしょうかっ



他の鑑定として、他につきな人は居るかなどの希望があり


此方は、相手はいないけども、鑑定者さんのことをあきらめて他を探したほうがいいのかなという反応はあります。

これは人間的に距離を感じているので、意識が向いているという感じですね。

コミュニケーションっ!!




鑑定を受けてみたい、他エネルギーワークを体験したいという方はこちらからっ!


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。