霊視・ヒーリング体験の話 占い、鑑定編 54

霊視・ヒーリング体験のお話です。


付き合い始めて2か月ほどの相手がおり、その相手ついての鑑定になりますっ

では、写真を頂いたので鑑定していきましょうっ!!


さて、お悩みですが先日から急に音信不通になり、

口ばかりで行動に移さず、釣った魚に餌をやらないみたいな人とのことです。


(*´ω`)くぅぅぅ!!!闇が深いですなぁぁぁぁぁ!!!


さて、その相手のことを思い浮かべてもらって・・・

(*´ω`)?

連絡をしなくなった要因が特に反応が無いな・・・

とちょいともう少し聞いてみたりして、

それに伴って鑑定


幾つか鑑定してみたのですが

体調的理由、精神的理由これらとくに反応が無く、特段理由があるような反応が無い感じです。

これは、たまたま連絡してないことが重なっただけなんじゃないかなとか思います。


明確な理由はあるかもしれないですが、それらが思い至らず、

反応が感じられないので、なかなか特定できませんでしたっ!!


他にも好きな相手がいるか? や 仕事が忙しいか?などもありましたので鑑定。

好きな相手ですが、ちょっと弱い感じで反応があります。

これは好きな人というよりも、友達以上?遊び相手みたいな人がいるという反応ですね。


仕事に関しても若干反応があるくらいですね。


で、そもそも鑑定者さんに対する意識についての鑑定がありまして、

この鑑定からの反応が、相手は鑑定者さんに対して、友達意識という反応がすごく強いです。


(*´ω`)・・・


少し深堀した感じで、相手の方は人を好きになることはあっても愛情という感情までは発展していないという感じですね

稀に良くある人ですねっ!!


というのを説明したら鑑定者さんも同じような感じとのこと。


(*´ω`)似ている感じなのかもしれないですねっ!!





鑑定を受けてみたい方、ほかエネルギーワークを体験してみたい方はこちらへっ!!


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。