霊視・ヒーリング体験の話 占い、鑑定編 56

霊視・ヒーリング体験のお話です。


今回の鑑定内容は、恋愛に関するものです。

鑑定者さんがフリーの状態が長く、

アプリなどを使ってもなかなか相手ができないとのこと。


過去の経験や歌がり深くなっている、理想が高くなってしまっているのか、

もしくは、すぐにあきらめてしまっているのではないのか、

などなどがあり


その中の一つで運気というので、相手ができるのか、そのタイミングが違うのかどうかなどを鑑定希望とのことです。


さて、画像を頂いたので鑑定していきましょう。


まず運気というものです。

運気というのは引き寄せに近いエネルギーで、

その運気に繋がるものがあると、比較的良い結果を引き寄せやすいというものですね。

この力が無くても別に理想の結果を実力で勝ち取れますし、

低いからと言って悪い結果が来るというわけではないです。

あくまで高いと、いい結果になる可能性を引き寄せやすいというものです。


では、見ていきましょうっ

この運気を数字で表します。平均を12として、最高値を35とします。

恋愛運は7になります。


次に、相手ができるかどうかのタイミングについてです。

これは未来に関する鑑定になります。

この未来は完全に不確定なもので、近い未来を予測したとしてもかなり不確定です。

未来の鑑定は現在の全ての状態から予測されるものなので

その現在の状況、現状、精神状態、価値観、その他いろいろが少し変化しただけ大きく変わります。


なので、未来の鑑定はそういう可能性もあるのかなー? くらいの感じで受け止めていただければ。


さて、では相手ができる可能性についてです。

これをタイミングや%の数字で表していきます。


今年は57%という感じで、特に8月になると可能性が高くなるという感じです。



鑑定者さんは、運気が低い―!と嘆いておりましたが、運気は低かろうが

いくらでも行動で挽回できますので、参考程度ということを説明しまくり終わりとなりましたっ



一つの意見として参考になればっ!!!



体験したい方、鑑定したい方はこちらへっ!



体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。