霊視・ヒーリング体験の話 世にも奇妙なヒーリング体験 5

霊視・ヒーリング体験のお話です。


今回は特殊なヒーリングの体験や施術の話です。

体験するエネルギーそのものは特殊でも何でもないですがっ!


さて、今回体験してもらったのは1週間、エネルギーの一つである気功を

人類最高レベルの力でいろいろ操れるようになるというものです。

途轍もない出力を操ったり、流したり、まとめたり、遠隔で飛ばしたりするというものです。


この体験はエネルギーワークを自分でできる様になったらどういう感じになるのか、

どういうことができるのか、などを体験してもらうという感じのものです。



さて、施術そのものはすぐに終わりまして、後は説明となります。

気功がいきなり操れるようになり、その力の感覚と操作、遠隔で飛ばしたりするイメージの説明です。

あとは1週間遊んでもらってっ!というものです。



さて、1週間後、どのような感じだったのかの感想です。

『疑いがありましたが、本当に使えてビックリしました。使い方も教えてくれて説明もしてくれるので安心して使えます。ありがとうございました』


とのことでした、いろいろ遊んでみて効果を体験してもらえたら幸いですっ!!




体験してみたい方はぜひこちらまでっ!!



体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。