霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 14

霊視・ヒーリング体験のお話です。


こういう業界に興味を持っていただいて、質問をするという流れからです。

何やら霊体?というものに興味があって、

若干、除霊、浄霊のようなものができるとのことですっ


(*´ω`)おぉぉー!!


寺の浄霊のお話から始まりまして、

あとは他、エネルギーのお話ですねっ!!


大学生の方だったのですが、非常に質問力がある方でした。

エネルギー的にほにゃららで、こういう風に考えられるのですが、

こうこうこういうのと、こういう意味ではどういう風に思われますか?


などなど、ちゃんとこういう考え方があって、そこからこういう風に考えて、こういう風になった場合

どういう意味だったり、考えだったり、どういう感覚があったりするのですか?

みたいに分化しておりまして、非常に応えやすかったです。


流石大学生!頭よさそうですねっ!!!


ということで、いろいろと考え方やエネルギーのお話をしまして、

次に、エネルギーで出来ることがありまして、その体験のお話に


このエネルギーの体験は脳波をシータ波に切り替えられるというスイッチです。


説明をして施術をして、切り替えてもらうと

非常にスムーズにオン、オフを切り替えておりました。

す、素晴らしい・・・いろいろと才能にあふれておりますなっ!!


経過や感想などはまた後日になりますが、いろいろ使ってもらえればと思いますっ!!



体験や依頼などはこちらからっ!!


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。