見出し画像

写真旅気分📷💓 18切符の旅③ 山梨県”高川山”⛰✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、東京緊急事態宣言前最後に18切符の旅で訪れた、山梨県”高川山”の写真を撮ってきたので、お届けしたいと思います。😊✨

この度も、山登りをしてきました。⛰

山梨県、初狩駅から出発し、2時間弱と登山初心者の方にも優しいお山”高川山”。
標高976mと高さはそんなにありませんが、頂上からの景色は絶景でした!✨✨ 気軽に登れるし、また訪れたい私のお気に入りのお山のひとつとなりそうです。☺️💓笑
頂上からの富士山はとっーーーーーーーーーーーーても素敵でした!🙌💓

そして、、今回こそは、、、遂にちゃんと富士山撮れました!!🙌💓✨✨

どうして撮れたかと言うと、、、
こんな相棒を手に入れたからです。😊
それがこちら💓↓

画像1

画像2


じゃ〜〜〜ん!!✨
遂に私、望遠レンズとこちらのぼやけがさらに効くレンズの二つを買いました!!
ぼやけが効くレンズは、身近な撮影の時に。
そして、、この望遠レンズくんは、山や遠くの風景の撮影の時用に。
そう、以前滝子山に登った時に、全く富士山が撮れなかったので、悔しくて悔しくて、。諦めようとした時もありましたが、どうしても諦めれず。。何か今の私ができるギリギリはないかと、探して探して遂に人生初のオークションで落とした望遠レンズ。提供者の丁寧かつ迅速な対応と、私のお財布事情も合致して、すぐに手に入れることができました🙌😂✨✨ ほんとうにありがたいです!!💓

この度早速、手にしたレンズ三つを使って撮影してきたので、ぜひ見てみてください。☺️🤲💓 途中レンズが汚れているのに気付かず撮影してしまった写真もありますが。。笑

登山もできて、旅も出来て、やっと撮りたかった写真も撮れて、とても幸せな時間でした。💓☺️ 相変わらず転びまくりはしましたが。笑


ではでは、今日も皆様にとって、素敵な日になりますように🙌✨

Have a beautiful day🙌💓


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像33

画像34

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨