見出し画像

i love u!💓☺️🙏✨

あぁーーーしあわせ💓☺️

幸せ💓って思える時をものすごく味わっている今日この頃。。

「良い子はご褒美をもらえる」

東京・大阪公演、無事終了致しました!✨✨
この度もたくさんの方々に応援していただき、支えられて、こんなにも楽しく、そして熱中できて本当に嬉しかったです!!💓本当に本当にありがとうございました!!😊✨

大好きな仲間達との毎日のような飲み会も、楽しい最後の飲み会も、本当はもっともっと一緒にみんなとギリギリまで一緒に居たかったけど、、今日はここまで。
残りはまた再会の時に💓💓✨✨

その再会目指して頑張っていくぞーー!!!!

よぉ〜し、「次!!」

忘れず、もちろん自分へのご褒美に^_^
大大大好き❤なプリッツとお酒🍶を帰りのお供に☺️💓。。笑っ

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!そして今回関わってくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!
またご一緒できるのを楽しみにしています!^_^💓✨🤝🤝🤝

#仲間 #love #ありがとう #dance #舞台 #続く #次 #いつかまた #目標 #舞台 #良い子はみんなご褒美がもらえる

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨