見出し画像

やったああああああーーーー!!💓

今日は、朝からハッピーニュースが届きました😆😆🙌🙌✨✨

最初にお伝えしますが、、感情が溢れ出過ぎて、いつもより文章内の絵文字が多めです。笑っ💓💓


以前私が振り付けしたダンス、星野源さんの"#うちで踊ろう"をYurikoさんが一緒に踊ってくださりました🥰🥰🙌🙌🙌💓💓✨✨


わああああああーーーーーい!!
う、、嬉しすぎるううう😆😆😆😆💓💓💓💓💓💓 
Yurikoさんどうもありがとうございます!!!🤲🤲💓💓

Yurikoさんの笑顔で私も朝から笑顔と元気で幸せな気持ちでいっぱいになりました☺️🌸🌸💓💓

そのビデオと記事はこちら!^_^↓
Yurikoさんが書いてくださりましたので、ぜひぜひ読んでください^_^♪





Yurikoさんの笑顔はいつもピカイチ!
一緒にいると、本当に心から元気になる、素敵な方です☺️💓💓✨✨ あー、、皆さんにもぜひご本人に会っていただきたい!!!!!✨✨✨✨✨✨笑っ^_^


そんなYurikoさんは、ご自身で絵をお描きになったり、アクセサリーを作ったり、木を掘ってフクロウさんを創ったり、サンキャッチャーを創ったりと、いろいろなことに挑戦し創り出すアーティストさんです^^ 

今日はYurikoさんの作品を何個かご紹介します^_^♪
それがこちら💁‍♀️↓


@kanouyuriko23

#オルゴール#カノン#小鳥#木工#サンキャッチャー #スワロフスキー#フクロウ大好き @みるこ先生から頂いたオルゴールと一緒に、今日は枝にとまる小鳥を作った。先生作の万華鏡healingforestに行ったら出迎えてくれた小鳥をイメージしました😊 癒しの時間✨

♬ オリジナル楽曲 - Kanou Yuriko - Kanou Yuriko



これらは、ほんの一部にすぎません。

多彩なあらゆる作品の数々を生み出しているYurikoさん^^ 凄すぎます!!!

そしてYurikoさんの作品は、とても優しくて、ほっこりするんです^^💓

皆さんもぜひぜひYurikoさんの作品を見てみてください♪^^



ではでは、今日も良い日を^^





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨