見出し画像

もう、辞めよう!

「もう、辞めよう!」

こんなにまで潔く、そしてきれいさっぱり、晴れやかに辞める言葉を発せれたのは何年振りだろう。少なくともオーディションに関しては言えた覚えはなく、今回が人生で初めてだ。

その日は、有名どころの舞台、お金の安心、少しだけの将来の安心を約束されたオーディションに書類合格し、ついに明日は実技オーディションという日であった。

けど、そんな中、ずーっと私の中でんー、、。と言っている自分がいた。
昔なら喉から手が出るほどほしがったお仕事。けど、今の私にはもうちっともウキウキしないのだ。 ダンサーしかも自営業とならば、安心安定なんて求めちゃいけない。なのについついお金やら安心安定の言葉にフラフラしてしまう自分。ついつい先が怖くて、求めてしまう自分。
でもmiddle_note先生とセッションしたおかげでこんな自分にやっと気づけた。
そして今!!長年そうやって自分を苦しめていたものからやっと自分を解放してあげることができた!

もう、辞める!
私はもう自分がワクワクするお仕事しかしたくありません!!

**こんなに長年苦しめてしまっていてごめんね。。 **

自分がこんなにも自分を苦しめていたなんて、思いもしなかった。
当たり前、自分のためとかいう、変な考え方をして自分のことを苦しめていた。。
こうやってここまで自分のことにごめんねとか言えるようになったのも先生のおかげだ。

本当にいつもいつもいつもありがとうございます!!!✨✨✨


先生はいつも私に言う。

「いつも自分の味方でいてあげてくださいね。」

その都度、「はい。」という自分がいるが、やっぱりわかっていなかった。
ちゃんと味方をしてあげれてない自分がいた。。

けど、そんなのもお別れ!!
今日!やっと自分の味方になってあげれた!!!✨✨✨👏👏👏💓💓💓

やりました!先生!!😊🙌🙌✨✨

私はもうワクワクしたお仕事しかしません!!と初めて心からそう思えたのが、このオーディションの前日だった。
私は断ることができた。

あぁ、。
ありがとうございます!!ありがとう、ありがとう、ありがとう💓✨

さあ!今日も楽しい振り付けの考えよー!っと^_^✨

#no #断れた #楽しいこと #ダンス #振り付け #勇気 #怖さ #優しさ #ありがとう #辞めた #ワクワク生活 #middle_note #フリーランス #自営業 #旅 #ダンサー #オーディション

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨