キッチン遊び♪

こんにちは^_^♪ 皆様お元気ですか?
私は、、最近いろいろなことがあったのですが、なかなかこちらで手に付けずにいます。。😅 それは、徐々に落ち着いてから書いていけれたらなぁ。と思っています😊。

さてさて、今日はdayoff♪
ものすごーーーーーく、、、

今日はダラダラしています。笑っ


そんな中、私の癒しでもある水色の壁のキッチンにて、昼から手足遊び^_^♪
実は自分から、こうやって脚を出すには抵抗があり、コンプレックスであったため、なかなか皆さんの前にお出しするのはためらっていた自分がずっといました。。
ですが、、今日は遂に、初めて、思い切って、自分から!!!🤲🤲🤲🤲

よかったらぜひ観てください^_^。

昼間に出てくるキッチンの妖怪さんをイメージしました☺️💓✨笑っ
#海外 #ダンス #ダンサー #ワルシャワ #即興 #コンテンポラリー #身体 #キッチン #水色 #好きな時間

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨