見出し画像

大切なのは?

こんばんわ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?^_^

突然ですが、、、
長いこと私の家にはTVを置いていません。🙅‍♀️📺

そのかわり、世間の出来事、今何が起こっているかのニュースは、外へ出て実際に見たり、人とお話をする中で聞いたり、ネットのニュースや、最近はお気に入りのYoutuberさんのチャンネルを観ることでいろいろな今の日本や世界のニュースを知れています。

今日は、dayoff☕️。

久々に髪を切りに行きました。
私以外にも高校生くらいの女の子がいて、美容師さんとの会話が聴こえてきました。

「コロナの影響で卒業旅行なくなっちゃいました。。💦」

と悲しそうに話す会話でした。

私は思わず、え!!と反応してしまいそうになる感情をぐっとこらえました。
だってだって、、高校生の卒業旅行ですよ!!大切な絶対楽しみであったであろう、高校生の素敵な一つの思い出がなくなってしまうなんて。。私だったら、めちゃくちゃ悲しい。。そう思ったからです。

私はモヤモヤした感情の中美容室を後にしました。

次に私は買い出しをしにスーパーや薬局に行きました。
するとマスクやトイレットペーパーに限らず、あらゆるものが品切れ状態で、いつもは賑やかな店内もすっからかんになっていました。 欲しいものが買えずにがっかりしました。コロナや報道のおかげ、みんながみんなパニックパニックになって、自分が自分が!って焦って慌てて買いあさってしまったため、私も含め、もしくは、もっともっとそれらを欲しがっている人々にその物が手に入らないという事態が起きていました。。

私はその現状にがっかりし、またモヤモヤが湧き上がってきました。。

大切な卒業式や、ライブやイベント、スポーツなどなど、規制により、たくさんの方々が楽しみにしていたものが観に行けなくなってしまったり、プレーヤー側が一生懸命に頑張っていたものが中止や延期になったりして、世の中がパニックとどんよりしてしまう中、それでも嬉しいニュースが!!✨✨

それはそんな中でもたくさんの方々が

「みんなに元気を!!^_^✨✨✨🙌🙌🙌」

と立ち上がっていらっしゃることです!!
私もどんなに元気付けられたことか!!💓💓💓✨✨✨本当に嬉しい!!!
ありがとうございます!!!!💓💓💓💓🤲🤲🤲🤲✨✨✨✨✨

今日は、その中の1人の私のお気に入りYoutuberさん、おだんごさんのこちらのビデオをご紹介^_^。

https://youtu.be/RoqVkTkCrH8


卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸✨✨
残念ながら式が中止になってしまったり、卒業旅行が中止になってしまう方々もいらっしゃると思います。
本当に残念です。
ですが、きっとこれからも、もっともっと素敵な思い出がたくさん増えていくと思いますので^_^!!🌸🌸✨✨

素敵な思い出がたくさんできるように祈っています^_^🙌🙌🙌✨✨✨💓💓

そして、、少しでも、楽しんでいただけたら嬉しいなぁ☺️💓と思い、私の今までのダンスのビデオのリンクもシェアしたく、こちらに貼らせていただきました☺️💓🤲
もしよろしければぜひぜひみてください😊🤲💓✨✨
これからも新しくビデオたくさん作っていきますので、そちらもなるべく早くお届けできるように致します!!☺️💓🤲✨↓

https://www.youtube.com/user/nanasuzuki7

そして、、そんなたくさんのイベントなどが中止や延期をせざるを得ない中、ありがたいことに、3月中旬に行われる予定の私の舞台は、、、

無事に開催されることになりました^_^✨✨
本当にありがたいことです!!^_^✨

規制期間明けてのすぐ一発目の舞台!
皆様に少しでも楽しんでいただけれたらと思っていますので、もしお時間ありましたら、ぜひぜひ劇場にお越し下さいませ^_^🤲✨✨
皆様のことを心からお待ちしてます🤲🤲☺️☺️💓💓✨✨

詳細はこちら💁‍♀️↓
https://stage.parco.jp/program/pizarro/

それでは、皆様、お身体に気をつけて^_^
良い日をお過ごしください🌸🌸🙌🙌

Nana

#コロナ #自分の在り方 #見極める #大切なのは #舞台 #ありがとう #感謝 #おだんごめしめしちゃんねる #鈴木奈菜 #ダンサー  

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨