見出し画像

ついにあなたの出番!

ずぅーーっと前に目にして、
あっ!好きだから、買っちゃおー💓
っとついつい買ってしまったノート。

実は書くことなんてほとんどしない私。。笑

いつか、特別な時に使おう!!

って言って、、もう一年以上使わず過ぎてしまった。。笑っ💦
けど!ついについにその時が来たよ!✨✨

最近、言葉を書きたくてどんどん出てくる今日この頃。
そして、平成最後の日に大大大好きな友人が私の舞台を久々に観に来てくれて、そして私に与えてくれた新しい機会。

それは、

作品を創ること^_^✨

即興はめちゃくちゃ大好きな私ですが、作品造りとなるとすぐに億劫になってしまう私。。

けど、今は作りたいし、挑戦したい!っていう気持ちが強くでているから、今のうち!
すぐにでも書き留めよう!✨

っということで、、笑っ

2019/12/29に
東京都内で、ソロ作品15分くらいになるかな?
久々に新作を発表したいと思っています^_^
年末年始でバタバタかもしれませんが、
もしお時間ありましたらぜひいらしてください^_^💓
私以外にも何人か違うダンサー振付家が作品を発表する予定です。
よろしくお願いします🤲💓

近くの方にも遠くの方にも届けれる作品にしたいと思っています☺️🙏💓

ではではまた💓
今日も良い日を✨

Nana

只今ビデオの整理をしていて、出てきたビデオ📹貼り付けました☺️💓 懐かしい。😊
大好きなMerry Christmas by Ryuichi Sakamotoさん↓

https://youtu.be/EvWiUFPxUMA

#dancer #dance #新作 #創るよ #とっておき #出番 #壁紙ノート #舞台 #機会 #ありがとう #挑戦 #令和初 #30 #即興 #ryuichisakamoto #merrychristmas

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨