見出し画像

嬉しいご報告を🙌☺️💓✨✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、私の写真に関しての嬉しいご報告があります。☺️💓✨

以前からお世話になっている、Snapmartさんの方で出品させていただいていた写真が、この度、”日本 ITビジネス研究所株式会社”さんにご購入いただきました!🙌💓 
最近、少しずつですが、リピートしてくださる方や、新しくご購入してくださる方がいらっしゃってくださって、本当に嬉しいです!😊✨

ご購入いただき、どうもありがとうございます🤲💓

この度ご購入いただいたのは、実は”アイロン”というテーマのコンテストのために、初”物撮り”と言うことに挑戦して撮影した物でした。

私は、自然の風景を撮ることが大好きなので、”物撮り”に関しては、実はちょっと苦手意識があったのですが、やってみるとまるで自分が物語を考えて物作りをしているようで、とても楽しかったです。😊✨ 今、同時進行で、色々なフォトコンテストにも応募している最中なんですが、それも一つ一つ違ったテーマやお題があって、その事について、今まで考えてみなかった事を考えてみる事、物語や想像を膨らませて、それを実現できるように、カメラの画角に収めることが、普段ダンスを踊って表現してみることと、何ら変わりがない事なんだなあ〜と思いました。☺️💓

最近は、写真に夢中すぎて、ほとんど踊っていませんが、笑😂 これを機に、色々な視点や考え方、妄想や、想像力、アイディアを違った視点からたくさん広げていけたらなあ。と思っています。☺️✨ 

しばらくは写真投稿が多くなるかもしれませんが、笑 良かったらぜひみてみてください。🤲💓

今後とも、どうぞよろしくお願いします。🤲


ではでは今日も、Have a wonderful day🙌😊💓


画像1

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨