東京公演ラスト。

今日は「良い子はご褒美がもらえる」の東京公演ラス日!✨

本当に楽し過ぎて、素敵なクルーとこの度出逢えたことに感謝です🤝😊❤️まだ大阪公演が残っているのに既にちょっとだけ寂しい。。笑っ

けど、まだまだ!!まだ、はやい!

「なな。前に進まなくては僕

は君のことを忘れてしまう。だから、ずっと踊り続けるんだよ!ずっと続けてたら、いつかまた巡り会うから^_^💓」

私の大好きな方と去年お仕事をして、別れを悲しむ私にくださった言葉です^_^💓

あーーー、、、、

逢いたい!!また逢いたい!

そして今回もこんな思いがよみがえってきました^_^
よし!楽しんで続けよっ!^_^笑っ

今日もよろしくお願いしまあーす!😆
#大好き #仲間 #時間 #舞台 #ご褒美 #dancer #赤坂ACTシアター #良い子はみんなご褒美がもらえる #続けること #巡り会う

http://www.parco-play.com/web/play/egbdf2019/


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨