見出し画像

子供の頃のヘビーローテーション♪

子供の頃から音楽が大好きな私は、一度めちゃくちゃハマってしまう曲があると、とことん飽きるまで、耳が疲れてしまうくらいまで同じ曲をヘビロテする^_^♪
だから、時々にそんなヘビロテしてしまうほどの曲に合うと、もう、、嬉しすぎて堪らなくなり、いつの間にか、ずぅーーっと踊っている。笑っ

そんな中、昔、夏🍉!と言ったら決まってこの曲でしょ!っていう曲、RIP SLYMEさんの「楽園べいべー」を久々に耳にしてみた。

そしたら、、なんということでしょう、、、

か、からだ、

勝手に、、、

踊りだしたあああああ!!!!!!💃💃💃💃🎉🎉✨✨😎😎笑っ

そして勝手に始まる1人ダンスパーティー🥳🙌🙌

2002年にこの曲が出てきた時はあまりにも衝撃的ですぐに虜になった時の自分を覚えている。
ハジける夏🍉 夏祭り、恋💓、ウキウキ🏄‍♀️。。
2019年、年数はめちゃくちゃ経っているにもかかわらず、やっぱり本当に好きなのはいつまでも変わらない💓✨一気に思い出も蘇ってくる。
そしてそれと同時に、やっぱりいつまでも変わらない自分の中の好きを再確認☺️💓

先日、ものすごく歌が大好きな合唱団の子供達と関わっていた時、夢中になって練習したり、探求してる一生懸命な姿、好き!っていう姿を見て、私は「いいなぁー。あんな時が自分にもあったなぁー。」と少し羨ましく思う自分も居た。 その姿を見せてくれた子供達のおかげか、久々に懐メロを聞いて、ずぅーーっとただ踊っているというこの感覚が、ものすごく、、ものすごおお〜く嬉しい💓💓💓✨✨😊😊

好き、すき、スキ。。。

ありがとう😊💓💓

その時の一部始終がこちら💁‍♀️よかったらみてください💓☺️↓

https://youtu.be/Q76dyidOpy8

#dance #dancer #contemporarydance #ダンス #好き #気持ち #思い出 #夏 #懐メロ #子供 #感覚 #ありがとう #即興 #自由 #パーティー #音楽 #大好き

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨