見出し画像

”初オンラインクラス”どうもありがとうございました😊💓

皆さんこんにちは!^^ 

いかがお過ごしでしょうか?

天気もずいぶん夏に向かいつつあり、私は少し踊ると汗がすぐ吹き出てくるのが最高に気持ち良い!と感じている今日この頃です!笑^^

皆様、くれぐれも夏バテにはご注意くださいね^^💓


さてさて、少し前になってはしまいますが、、

この間”初オンラインクラス”をさせていただきました! 

急な告知だったにもかかわらず受講してくださった、Kanou Yurikoさん、安倍 ありあさん、始まって初っ端早速機械音痴💦の私がご迷惑をおかけする中、たくさん助けてくださり、一緒に作り上げてくださり、お二人の大切なお時間をいただき、素敵な時間をくださりどうもありがとうございました!😊💓 そして今回ご連絡くださった皆様も、ありがとうございました。^^


実は緊急事態宣言が発令されてから”オンラインレッスンをいつかしたい!”と思いながらもなかなか最初の一歩が踏み出せず。。”機械が苦手だから。。”とか、”自分がやっても。。”とかウジウジぐたぐたはしていた自分がいました。そんな中、月日はあっという間に経ち、、^^; 笑 

でしたが、、皆様の元、ようやく開催することができました^^! お二人とも、本当に貴重なお時間、体験をさせていただき本当にありがとうございました!

この度、ご感想、アドバイスもお二人からたくさんいただけましたので、また次回に発展できる様、ねっていきます!^^  今回、ご参加いただけなかった皆様も、ぜひ、”こうゆうのがやってほしい。””ここが凝っててどうにかしたい。”など、リクエストがあれば、ぜひぜひお声お聞かせください^^

”オンラインクラス”、頻度は多くはありませんが、徐々にこれからもやっていけれたらと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^ ありがとうございます!😊💓


そして。。 今日久々にTikTokもあげました^^!

お名前からして、、外国人の方かな? コメントで、


『靴下で掃除してるんですか?』

私:『。。。😀からの、wwwwwwww😂😂😂爆笑』


改めて、色々な見方があって面白いなあ!と思った日でした。w^^

"自分が見てたり思ってることは、他の人から見たら全然違うように見てたり思ってたりする。。"

ちょっと言葉は違いますが、、
middle_note先生、今日さらにほわっと気づかさせもらえることが起きました。いつもありがとうございます😊💓

ではではそんな”靴下掃除ダンス”ぜひぜひ見てみてくださーい^^

ではでは、今日も良い日を^^💓



#ありがとうございました #始めの一歩 #オンラインクラス #ものの見方 #middle_note #Kanou_Yuriko #安倍ありあ #リクエストください #TikTok #ダンス #香水 #music #dance #おうち時間




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨