見出し画像

絵を描き始めました😊💓✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

しばらくsnsでの投稿をしていなかった私ですが、何をしていたかというと、、いろんなことをしていました。🤲笑

物語をつくったり、振付を考えたり、教えをさせていただいたり。。

そして、新たに最近、、


絵🖼を描き始めました!🙌🙌☺️💓✨



これがもう、、めちゃくちゃ楽しくて、かなりハマり始めています。💓☺️笑
使っているものは、"Procreate”というもので、以前note仲間のSynchkrieさんの絵を描くWSを受けた際に、教えていただいたものです。😊
本当は、iPad で教えていただいたのですが、私はまだ持っていないため、iphoneでも使える、”Procreate Pocket"というアプリを教えていただき、使わせていただいています。☺️🤲



実は、小さい頃。沢山将来の夢があって。💓笑

画家になることも憧れている自分がいました。🤗笑 ですが小さいながらに、”自分はそこまで上手くないな。”と悟り、笑😅 それから、絵を描くことをしていませんでした。
ですが、ここ数年、絵への大好きな気持ちが大きくなり、たま〜に描いたりしていましたが、この度、遂にアプリを使っての絵を書き始めたら、もう、、これがとても面白い!!!😳✨✨


ずっと描きたかった抽象画も、自分が撮った写真を使って、新たなる作品にするのがとても楽しいです。☺️💓
こんな楽しい素敵なことを教えてくださった、Synchkrieさん、そして、iphoneでもできますよ〜と教えてくださった、ありあさんにmiddle-note先生、ありがとうございます!💓🤲✨ 

そして、このアプリの開発者さん、こんな楽しい時間を、どうもありがとうございます!!💓🙌✨✨

本当に、とってもとっても気軽にできて、とても楽しいので、皆さんもやってみてください。💓☺️↓



そして、講師をしてくださったSynchkrieさんの素敵な絵はこちら☺️💓↓






今回は、以前撮った写真を使っての作品と、抽象画を描いてみたのでシェアさせていただきます。😊✨

良かったらぜひみてみてください💓


Have a wonderful day🙌💓



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨