見出し画像

告白します。、

今を大切に、今を生きる!

っとたった数日前に宣誓したばかりなのに、、もう、、、

やらかしました。笑っ

公演最終日✨。

いろんな想いがある公演の最終日!
絶対ベストをやりきってやるー!心残りのない最終舞台を飾るんだあ!!

っと意気込んだのもつかの間、
公演中に頭をよぎるのは、みんなとの素敵な思い出ばかり。。
あー、あの人とこんなことしたなぁ。楽しかったなぁ。。あー、この人のこんなとこ愛おしかったなぁ。。などなど、、。
今まで公演を通している中、一度もこんなに本番に集中できなかった時はありません。。笑っ
しかも、あ!ダメダメ!集中しなくちゃ!今を一生懸命に!これがみんなへの恩返し!自分ができるベストを今やるんだ!集中集中!!

っと、、思えば思うほど、ことごとく集中できなかった。。笑っ
あまりにも集中できないから、

あー、、もういいやっ!
こうやって湧き出て蘇ることもなかったから、それほど素敵な時間をおくれたということで、今のこの湧き出てくる気持ちを味わおうっ!

っと心に決めたとたん、すぅーっと舞台にいつのまにか集中して、いつもの私に戻っていました。

舞台終演後、
今までの私だったら、まず集中できない自分にダメダメ!っと言って自分を責めていました。
でも今回は、その自分を受け入れ許し、そして振り返ると、このことも今を感じて生きているからよいかな^_^。?笑っ っと思え、そんな自分も人間っぽくて愛おしいね^_^っとなんとなく思えるようになっていました。

人に言ったり、書き起こしたりするのがめちゃくちゃ苦手としてきた私だけど、あまりにも今回は書きたくて、自分の記録に残したくてこちらに書かせていただきました。笑っ^_^✨

みんなありがとう💓💓✨✨
愛おしいです^_^

Nana

#仲間 #舞台 #感謝 #告白 #ありがとう #愛おしい #またね #よいこはご褒美をもらえる #赤坂ACTシアター #大阪フェスティバルホール
#dancer

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨