見出し画像

【購入品】最近いい感じの癒やしグッズ5選

今回は日曜日の夜ということで、リラックスできる話題を。
私が最近(いい感じ!)と思った癒やしグッズを紹介していきます。

1.MINON(ミノン) 薬用保湿入浴剤 480mL [医薬部外品]

https://amzn.to/3v6Rs36

保湿力で有名なミノンの入浴剤で、こっくりとしたバスミルクで全身がうるおいます。

私は今年特に全身が乾燥していまいがちだったので、いろいろと保湿入浴剤を試したのですが、ミノンに落ち着いてリピート買いしています!
乾燥に悩んでいる方はぜひ!

2.KisoCare 人気マスク30枚セット

https://amzn.to/49Lagnp

個包装になっているので、旅行用やシートマスクをたまに使う派の方にもおすすめできるアイテムです。しかもパッケージがオシャレなので、友達とシェアするのもよさそうです。個別包装のわりにコスパも◎

私は毎朝、毎晩シートマスクをしているのですが、たまに違う成分のものを使うのもお肌にいいかなと試してみました!毎日選べるのも楽しかったです。

3.オルナ オーガニック ハンドソープ 500ml


https://amzn.to/3wRybmQ

毎日使うハンドソープなので、成分や香りにこだわりたいなと思い見つけました。保湿成分や、ビタミンC誘導体をたっぷり含んでいるそうで、使用感も良くて、使う度にテンションが上がります。

従来のハンドソープ像とは違う、おしゃれな雰囲気のデザインも好きで、実家にも購入しました…!毎日何回も使ってますが、500mlあるので、長く使えてます。

4.MUJI 無印良品 ポリプロピレンファイルボックス

https://amzn.to/4ckjQj0

無印良品もAmazonで注文できることを知って、持ち帰りにくいボックスなどを購入してます。ポリプロピレンファイルボックスに新しいカラーのダークグレーが出たタイミングで注文しました。

ホワイトグレーも清潔感があって好きなのですが、お部屋を落ち着いた雰囲気にしたい場合にはこちらもいい感じです◎

5.MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント 歯磨き粉

https://amzn.to/3TdBJY5

リピート4回目くらいの歯磨き粉です。 イタリアのフィレンツェで誕生したデンタルケアブランドで、さまざまなフレーバーから選べます。私はジャスミン・ミントが好きになって定期便にしました。

洗面台に出して置いてもおしゃれなデザインに、使う度にいい香りがするので、歯磨きのモチベーションもアップ。歯磨きタイムが楽しくなります。

気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。
(Amazonアソシエイトリンクを使用しています。)

ゆっくり休んで、また明日も頑張りましょうね!

ここまで読んでいだだき、ありがとうございました!もっとすてきな記事をお届けできるように、頑張ります!