見出し画像

本気のマヨイココに有

マックのアップルパイを仲良く食べるお隣さん

真似したくて自転車乗りながら食べて帰ったよ

そんなにあれやったけど気分を買ったよ

140YEN

人生の終わりみたいな日なのに桜が咲いてて

気分が良かった

カネコアヤノちゃんを春に聞くのもいいしね

最近はでもウィーザーのボーカルの方の


声にうっとりうっとりされてた連日

かなりの親日なんだと。

くまモンのステッカーギターに貼ってた

かわいい

あたくし看護師辞めてくまモンになりたいと


本気で思ったことがあるよ

きっかけは情熱大陸にくまモン出てて

本気で取材されてたのをみたから。

プロフェッショナルって感じだったよ

皆さんは何をしてる時が心から楽しめますか?

お知恵てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?