見出し画像

マヤミラクルダイヤリーシェア会

今日はマヤミラクルダイヤリーシェア会でした。

そのあとマヤ暦スペシャル講座を受講し、
濃厚な1日になりました。

参加者さんの話を聞いていると
毎回感動のオンパレードで
今日はまた一段と深い部分まで共有できた感じ。

問題に対する捉え方が変わったり
子育てや対人関係が楽になったりと
内的変化だけでなく、

職場で昇格したり
やりたい事を勇気を出して始めたら思わぬ形で応援者が現れたり
やると決めたらとんとん拍子にスケジュールがはまったり
現実でも変化が起きていてビックリ😭

逆に上手くいってないことでさえも 
サインだとわかってるから
前向きに進む力に変えていける。

人生をより良く生きたい!と思ってる仲間と
分かち合えることに幸せを感じられる時間でした。
ダイヤリーで得た知識を実体験に繋いで、
どんどん幸せを実感してほしいなあ✨
と思っています❗️

シェア会、ヤバ楽しです。笑笑

次回は5/7(金)開催です。
1.000縁
(ダイヤリーをお持ちでない方もご参加できます!2.000縁になります)
日程のリクエストあれば連絡くださいね✨




今夜はスペシャル講座でのマニアックな内容をゆっくり復習します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?