見出し画像

「魔法の教室」の認定講師になりました

今日は奥田珠紀さんの
「魔法の教室 認定講師養成講座」を受講しました。

ついに、、、
念願の認定講師になりました。

タマちゃんの活動を4年前からずっとSNSで見させていただいた身としては(ストーカーか❗笑)、ずっと待ち望んで、やっと迎えた今日。


はあ~🌈‼️やっと叶った✨
この日を迎えるまで、なんと長かったことか~😭😭😭


タマちゃんが「自分を愛する」とはどういう事か?
幸せな生き方とはどんなものなのか?
というのを、「魔法の教室」を通して、また、タマちゃん自身の体験を通していつも伝えてくれました。

去年の夏に初めて、出版記念講演でタマちゃんに
会いに行けて、直に色んな話を聞かせていただき、
「魔法の教室の講師になりたい❗」と
思いました。この時初めてブログで公言しました。


それからその後、Neoさんファンミーティングでの
衝撃的な出逢い。。


その出逢いを経てNeoさんから
先月「魔法の教室」を受講することができました。

タマちゃんが、最後の養成講座を開講すると
わかった時、受けない理由がない❗と思い。
すぐ申し込みました。

さすがにドキドキしたけど、、、
お支払後の何とも言えない爽快感❗

当日ズーム受講が始まる時は突然画面いっぱいにネオさんの姿が映り、ビックリ‼️👀(笑)

この日タマちゃんは最後の養成講座ということで、Neoさんと山下ご夫妻が受け継ぐということでご一緒されていて、それは知らなかったから、
お~‼️😲なんだかすごい瞬間に立ち会ってる~😭と、
感無量でした。

講座では魔法の教室やセルフヒプノの素晴らしさ、世の中のお母さん達への思いがすごく伝わり、タマちゃんの愛をたっぷり感じる時間でした。

今日の講座を終えてから、
私は色んな事が思い出していました。

幼少期のこと、

高校時代のこと、

社会人になったばかりの頃、

見知らぬ土地での孤独な育児、

自分で仕事をすると決めた頃
、、、。

色んな事があったなーと。


あのときの私も、このときの私も
本当に良く頑張っていたなあ~。。

そして、
当時の私はどんな未来を見てたかな?
と。

そう考えたら、あの時辛かったけど
一生懸命頑張っていた私を幸せにしてあげよう🍀と
思いました。

これからは自分を満たし、それから周りも満たせるように
沢山の人に伝えていきたいです。

これからも
どうぞよろしくお願いいたします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?