見出し画像

マヤミラクルダイヤリーしおり🔖はどこにある?No.3

マヤ暦スーパーアドバイザー
魔法の教室認定講師
子どものための魔法の教室認定講師
フーレセラピーボディセラピスト
として活動しています

ななつ葉オーナーのChiemiです。

○マヤダイヤリーしおりはどこにある?№1

https://note.com/nanatsuba/n/n1113bdf8b112

○マヤミラクルダイヤリーしおりはどこにある?№2

https://note.com/nanatsuba/n/nc6bac743cf5a

この2つの記事の続きです☆

まさか、しおりの入っている期間に

子どもたちの魔法の教室と

タマちゃんの1000人の村のHPへの申し込みを

一気に済ませるということをやってのけていたとは!!

後で判明してビックリでした(笑)

しかし、同時にこのしおりの期間は

別の大切な用事が入っていました。

その用事は、私の弱さと向き合わねばならない用事だったので

私は数日前から憂鬱になっていました。

でもそれも結果的に大きなギフトだったことに気づき、

そしてなんと、時空を超えて、

未来のパラレルと重なるという体験までしちゃったのです‼️😂😂😂

改めて宇宙の采配にお手上げ状態でこの記事を書いています(笑)

ご興味ある方は、有料となりますが、ぜひお読みいただければ幸いです。

kin74

この日の憂鬱な用事。

ここから先は

2,593字 / 1画像

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?