見出し画像

note📙悩んで迷うこと

いつのまにかnote読むだけの人になってしまいました(涙)
今やXも、それです。

今、そのXを見ていて、10万円位のオーブンレンジを買おうか
迷っているという人に「いいね」をしてきました。
そりゃ、迷うよね。

でも欲しい物があるって苦しいけど、楽しい。
買おうかと思っていて、注文してしまうと、もう忘れてしまう。
届いた時は冷めている事ありませんか?

私が今迷うのは、車です。
去年の秋に車検が済んで10年目の軽自動車に乗っています。
走行距離は8万キロ弱。
次回の車検を受けるまでは乗りますが、その時に買い替えるか
どうかなのです。

今の車の税金が年間7200円です。

買い替えるならアイドリングストップがない車にしたい。
コンパクトな普通車か、軽自動車か。
2年後までに考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?