見出し画像

note📕買い物運

今日も風が冷たくて、春になりそうでならないこの感じ、
キライです。

最近、買う物の失敗がよくあって少し凹んでいます。

バッグは普段使いの安い物しか買わないけど
キプリングが好きで、去年日帰り用のバッグを購入したけど
1回使っただけ。
最近買ったバケツ型のショルダー、ピンクが春らしくていいと
思ったけど、届いてみたら生地に光沢があったのでいまいち。
メルカリで買った靴もサイズが合わず失敗。

無駄な物は増やしたくないのに、結局自分で増やしている、

洋服の買い方も昔から下手で、おしゃれのセンスがないからだけど
10着買うと気に入ってよく着る服は2〜3着位。
安くなったから買おうとか、行き当たりばったりだから
ダメなんだと思います。

全然話は違いますが、今の職場に変わってもうすぐ1年。
この職場では1日1度はコーヒー飲みながらお菓子を食べる。
もらったら、自分も持ってこないといけない。
お菓子を食べないようにしたいのに、仕方なく食べています。

こんなふうにいろいろな事が少しづつうまくいかない。
でも、大した事でもない。
命に関わるような事でもない。

そんな毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?