見出し画像

note📙ボーダーは2万円

昨日はいい天気だったので、窓を開けていたら
夜になってクシャミが止まらず、今日は閉めています。

最近、「45R」というメーカーの洋服が気になって
メーカーのHPを見るのですが、品質が良いだけあって
お値段は高いです、

高いというのは私の規準で、他の方にとっては高くないのかも
しれません。

そこでメルカリとかリサイクルショップで、2枚購入してみました。
15000円(定価約52000円)
9000円(定価は多分4万円台)

画面だけでは生地の厚みがわからなかったけど、
説明通り、状態は良く購入して良かったです。

検索しながら気がついたのですが、2万円を超えると
購入対象から外していて、
自分にとって2万円は超えられないのか、と
新たな発見でした。

店舗に行っていつか新品を買ってみたい!

もうすぐ母の日だよ、と息子にテレパシーを送っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?