見出し画像

note📙4日目

悩めるnote4日目です。
「スキ」は何だか恥ずかしいので、「いいね」の方がいいのですが
そういう訳にもいかないようですね。

そんなに日にちも経っていないのに書く手が止まるというのは
違うかもしれませんが、自分が書いた内容がつまらない事のように
感じてしまい、うーーーん、こんな事書いてもなぁと思ってしまいます。
睡眠時間は足りてます。

話は変わりますが、少し前に見知らぬ所から宅配便お届け予定の
クロネコメールが届きました。
頼んだ覚えがない、これは送りつけ詐欺だろうか。
とうとう自分の所にも来た!
こういう場合は受取り拒否をしなさい、とどこかで読んだな。
もしかしたら息子が頼んだかもしれないとLINEで聞いても知らない
という返事。
留守の時に届いたら受取り拒否もできない。

宅配便が届いて、やっと思い出しました。
Makuakeで頼んだスマートウォッチでした。
送り主の所にMaluakeの文字がなかったのでピンと来なかったのです。
ボケるにはちょっと早い年齢だけど、もしかしたらと少し落ち込んでいた
モヤモヤが晴れました!

シャオミの開発チームが作ったという5000円程のスマートウォッチ。
ひと通りの項目はあって、メールやLINEなどのお知らせも表示されます。


アップルウォッチを買おうと思っていたけど、どうしよう。
アップルウォッチを買うにもどれにしたらいいかわからないので
とりあえずこれを買ってみたけど。

アップルウォッチで助からない命が助かってしまうのは
幸せな事なのか、不幸な事なのか。
それで助かって生き延びるのは、なんか違う気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?