見出し画像

中京記念

そこまで週中予想はしてたんでそのまま行きます!いつもそこからもう一段階進めるんですけど今週時間がなくてこのままやります!パターンあると思っててそれを信じて👏🏻

6.アーデントリー

このレースは阪神2000mを評価上げます。去年しか小倉開催なかったはずなのでヒントとはいえるかわからないのですけどこのままで。

相手は15.ファルコニア 大外なので馬場には要チェックかなと先行差しで前目につけても終始外回される可能性もあって不利を受けるかもしれないので要チェックかと。

私は6単複と馬連ワイド馬単を買います💪

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?