行動と言動

行動と言動と意識と☆

  

自分の人生、

やらないとダメなものなんてなくて

そうしたいか、したくないか。

ただ、それだけ。

 

よく聞く言葉かな。

 

 

"手放し" も同じ。

手放さなきゃいけない。そんな事ないよ。

そもそも、『手放さなきゃいけない』。

"手放し" は、てばなしたいから "する" 事で

しなければならない事ではない。

 

握りしめている価値観や常識 etc.....

もう、私には必要ないな!って

ぽい(。・ω・)σ ⌒︎*できたら、波動は軽くなる。

そうすると、その波動に合った人に出逢える。

 

このnoteは、

『私の体験談』を交えて

"手放しとは?"   "想いと行動を一致させるとは?"

を書いていきます。

 

ディープかな?w

ふかぁい、深いお話しになるのかな?w

読んでみたい方だけに読んで頂けたらと思います。

 

めぐり🐱💕

 

 

ななびんと出逢うまでに

私は、たくさんの出逢い、恋愛をしてきた。

その出逢い、恋愛の中で握りしめていたものを知り

それが理由で苦しいのか?辛いのか?

だったら、もう必要ないや!って捨ててきた。

 

要らないものと言っても、今までは必要だったわけで

それを捨てるって怖い。恐れもあったよ。

 

たくさん出逢えって、恋愛しろって

そゆ話しではない。

 

ただ、私は

波動を軽くする事で、ななびに出逢えたってだけ。

魂の出逢いってあるから。

 

もし、もう少し波動が重かったら違う出逢いがあっただろうし、もう少し波動が軽かったら、また違う出逢いがあったと思う。

 

これも含めて、『私のしたかった事』。

ただ、それだけね。

 

 

 

 

ななびと出逢う前に私がしていた恋愛は

ここから先は

5,414字

¥ 2,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆