見出し画像

癒やすってなにを?☆

【今回はめぐりの書いた記事になります】

 

一時期ブームか?ってほど

飛び交っていた『インナーチャイルドの癒し』

 

今さらだけど…。

 

今さらだから書いてみようと思います︎☆

 

"インナーチャイルド" とは、癒すものではなくて

子供の私と大人の私が "タッグを組む" とゆうもの✨

そんなお話しです🌈✨

 

興味のある方は読んでみてね︎☺︎

 

 

私が "インナーチャイルド" とゆ言葉を知ったのは

ツインソウルとゆう幻想の中にいた時でした。

 

 

ツインソウルって、幻想なの?って思った人!

この世は幻想です✨仮想現実ともゆうかな✨

 

すべて全て、私たちが認知した事により生み出されているのが 今、見ている現実。

 

みんなみんな見ている世界があって

見ている世界が違うから、本当、嘘とゆう話しではないのだけど…。

 

この話しをしてくと、話しがそれていくのでw

話しを戻します😘

 

 

ツインソウルとゆう幻想の中で苦しんでいた私は

何か情報を得たくて、ネットで検索したり

blogを読んだり。

その中で "インナーチャイルド" とゆう言葉を知りました。

 

この時の私は、見るもの全てにロックオンされていたので、どんどん その世界に入っていきました🙄

 

 

私も "癒されてない" ものがあるのだと感じたり

"癒されないと" 先に進めないんだと思ったり。

 

ふと、急に涙が出てきたり…。

ふと、悲しくなったり、寂しくなったり…。

 

『あぁ、ホントにこんな事ってあるんだぁ』

『ホントに癒されないと "ダメ" なんだぁ』と

その時は本気で思ってたんだけどねっ!

 

だけどねっ!!!!!!

 

 

ある日、ふと🤔

『あれ?なんかおかしい🤔?』

『ん?ん?ん?』なんだ?なんかおかしい?🤭

異変に気づいた私がいて…。

 

その気づいた事とは………。

 

ここから先は

2,626字

¥ 1,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆