スピ恋愛

これから『恋愛』の話をしよう。

(追伸)4/15 9:24 購入者が多すぎて、すごく値上がりしてしまいました……

4/23 20:34 購入価格が1000が8000に到達しました。

本当に本当に、ありがとうございます。

さて購入してくださった方々へは、今後なんらかの特典も考えておりますので、どうぞお楽しみに☆


すこしだけ、シビアな恋愛の話をします。

ただ、至極まっとうな話です。

ふわふわしたスポンジケーキの様な恋愛の話はしません。

恋愛に関しての、本質をかいています。

じぶんという玉ねぎを、むいてむいて、むきつづけて……

もしかしたら、最後にはなにもなかった、となるかもしれません。

ただ。

じぶんで気がついたとき、本当の自分になれます。

本物の恋愛ができます。


ちなみに女性向けです。(男性向けにはもっと過激で、エグい話もあります。それくらいの経験は、実際してきたつもりです。興味があれば、お問い合わせください)

私の目線から、お話をします。


このテキストには『恋愛』という、繊細なテーマを盛り込んでありますが、一部刺激がつよすぎる部分もありますので、あなたの道徳観にふれる場合も、もちろんあります。

それを御了承いただいた上でご購入し、お読みください。


それと私のはてなBlogでは『恋愛運をアップするエネルギー』を、無料でまとめてあるページがあります。(ちなみにエネルギー封入の相場は、通常1つ数万円です)


風水での恋愛運UPツイートまとめはコチラです↓↓↓☆☆☆


①〜⑤までは、直接そこでダウンロードすることができますが、⑥〜⑩はこのテキストを購入してくださった方に対しての特典として、『特別に』お付けすることにします。

私のヒーリングエネルギーは、さわった人に働きかけるもので、恋愛運アップと言えど、相手の気持ちや態度を強制的に変えさせるものではありません。

恋愛において、いいことがあったとしても、よくないことがあったとしても、それはあなたの自己責任であり、結局はあなたのとった知らず知らずの行動(潜在意識)がいちばん影響します。

なので、このテキストを購入して起こった、あなたに対しての物理的、精神的利益、もしくは不利益(恋人ができない、好きな人にフラれた、好きな人と上手くいかないなど)に対して、筆者の私はなにも関与しません。(神社でおまもりを買う感覚だと思ってください)

つまり、この記事に関して言えば、私の文章に対して購入価値があるとします。

御了承の上、どうしても読みたければ、ご購入ください。

その条件の上であれば、エネルギー目的でもだいじょうぶです。



それでは、はじめましょう。



《スピリチュアル恋愛脳脱却マニュアル》

まずはBlogにのせてあるエネルギーから。

ひとつひとつ詳しく解説しつつ、恋愛の本質を探っていきます。

①【ロマンスの神様がベッドの側で見守ってくれる恋愛エネルギー】

このエネルギーは、私の風水流派において、女性における男性運の高め方を表しています。

石でできた神様の像が、枕元にあることを示しています。

もちろんステキな観葉植物でも、水槽でもいいですが、いっぱんに女性における男性運の高め方は、巨大な石を置くことが最適とされています。

もちろん、風水ですのでちゃんとした方角で寝て、そのとなりに置いておかないととんでもないことになりますよ!!!

専門家や私に、お問い合わせください(笑)


風水では、あなたが日ごろ寝ている場所が、彼と一晩すごすベースになるのだ、ということを知ってください。

物事のはじまりは、ベッド周りをきれいにすることから、ですよ。

もしも相手の家に行って、一晩いっしょに過ごす場所がゴミだらけでは、ロマンスの影も何処へやら、ですよね。

②【出会いのキッカケを躍進させる白虎の恋愛嗅覚エネルギー

他には青龍、朱雀、玄武という神様がいて、建物のまわりをまもってくれている、という考え方です。(昔はお城など)

いままでにも、この神様たちの名前くらいは、耳にしたこともあるんじゃないでしょうか。

恋愛運を高めるためには、一番働いてくれる神様です。

安定をくずし、青龍がジャンプするための、キッカケになってくれる役割をしています。

バネだってぎゅっと縮まなければ、びよーん☆とはねることはできないでしょう?


白虎と言えば、トラブルを表わすこともありますが、恋愛とはしょせん交通事故のようなもの。

交通事故に遭うつもりで、毎日を過ごしましょう。


そもそも、恋愛をするにあたって、異性とあう環境やチャンスがなければ何も始まりません。

そのくせ『出会いがない〜』とか、『誰かいい人いないですか〜』とか、『好きな人がいません』、みたいな相談をしてくる人がいます。


こんな文章を読んでる場合じゃないと思います。

即刻、外へ出ましょう。


恋愛を自分一人でするものだと、勘違いしていませんか?

毎日、仕事場と家との往復で、ステキな人に出会えるわけがない。

恋愛というのは、男女というまったく違う生物による、コミュニケーションの相違を楽しむゲームです。

ですから、まずは今の現状(ぬるま湯)から抜け出さないとなりません。

ある意味、日常をぬけだして未知の生物と遭遇していく、ミステリーハンター。


考えてもみてください。


仕事場から帰ったら、ご飯を食べて、お風呂からあがって、だらだらして、特に見るつもりもないTVをぼーっとしながら見て、眠くなったら寝る。

壊れた音楽プレイヤーみたいに、毎日を繰り返しているだけの人を、果たして魅力的だと思ってくれる異性がいるのかどうか。

もしも、恋愛に対して、嗅覚が鈍ってしまったのなら。

この白虎のエネルギーは、そんなあなたの異性への嗅覚を刺激し、呼び覚ましてくれるはずです。

③【恋愛観に対しての恋愛ゲシュタルトが崩壊するエネルギー】

『あんな人がいいなー』とか、『こんな人がいいなー』とか、『こんな恋愛がしたいなー』という理想像が、あなたの『恋愛ゲシュタルト』です。

つまり『恋愛ゲシュタルト』とは、あなたが想像できる範囲の恋愛像でもあり、あなたの恋愛観にブレーキをかける、枠組み(ブロック)でもあります。


けど、もしかしたら運命の人は、その理想の外側にいるかもしれません。

『こんなひとはいやだなー』、『あんなひとはいやだなー』とか、『こんな恋愛はいやだなー』という枠組みが、あなたの潜在意識に、知らず知らずのうちにブレーキをかけ、今の現状ができています。


私は若いころ、金髪で青い目の女性はすべて性格の悪い、ビッチだと思っていました。(雑すぎる)

たぶん、アメリカンドラマの見過ぎだと思います。

でも、オーストラリアに4年ほど留学してた時、ベルギー人の元彼女に出会ってから、それまでの『恋愛ゲシュタルト』が崩壊しました。


彼女とのエピソードの中で、いまだに忘れられないものがあります。

それは……



この続きは先着3名様には、この値段で公開します。

それ以降は徐々に500づつ値上げしていきます。

この記事を公開したときの値段は1000でした。

お早めにどうぞ。

本当にたくさんの方にご購入いただき、喜んでいただいています☆

ありがとうございます。




誕生日に欲しいものを聞いた時に、『お花が一輪欲しい』と少女漫画ばりのお願いをされたこと。

思わずひゃあー、と変な声が出ました。

それから、お互い留学生の身で、遠距離恋愛になってしまったとき、私が『遠距離恋愛、大変じゃない?』と質問すると、『ななびくん、「大変」っていう字はね、「大きく変わる」って書くの。だから、いいことも、わるいことも、つらいことだってないんだよ。』と言われたことです。


あまりにも、衝撃的。


日本人以上に、日本語の漢字の意味を捉えることのできる、青い目の金髪女性がいたことが、私はショックでした。(彼女は大学では日本語を専攻したエリートではありましたが)


そしてこの恋愛、ぜんぜん忘れられない。


なぜ忘れられないか、というと、彼女は今までの私の『恋愛ゲシュタルト』をぶち壊したからなんですね。

恋愛というのは『知らなかった私を知るチャンス』でもあります。


こんな人に出会えると思わなかった。

こんな気持ちになったことなかった。

こんな恋愛したことなかった。

こんな幸せがあるなんて知らなかった。


彼女とは大学のBARで出会って、すぐに意気投合し、まあ半ば私の一目惚れでしたが、たくさん飲んでしまい。

朝気がつくと覚えのないセックスが終わっていて、彼女の寮のベッドの上で(男子禁制笑)、2人でくーくー寝ていた思い出があります。

もちろん、これも初めての経験。

今まで軽い気持ちでやっちゃいけない、初めて会った人とセックスするなんて変、ましてや女子寮でだなんて。

という恋愛観に縛られていた私を、彼女は解放してくれました。


『私も知らない私』を教えてくれるのは、まわりにいる他者以外にありえません。

もちろん、恋人同士になれるような間柄であればあるほど、それは強くなるでしょう。

恋愛において、無価値感や、罪悪感にしばられていると、自分を知るチャンスを逃してしまいます。

恋愛にて『こうあるべきだ』という縛りが強ければ強い人ほど、結婚してから、自分の本当に望む関係を作れずに、つらい思いをします。

だって、恋愛で、自分を知る努力をしてきてなかったんだもの。


他人の目を伺って、自分をカメレオンみたいに他人に合わせて、自分を知ることから目をそらしてきた人。

自分の見たくない部分をさらけ出さずに、恋愛をし続けると、恋愛をする度に辛くなりますよね。


失恋していつまでもツラいのは、今までの恋愛を通してえた、先入観と恋愛観に支配されたり、酔ったりしているからです。

私もベルギー人の彼女と別れたあとは、もうこんなステキな人と一緒に過ごす人生は一生ないだろうな、と絶望しました。(これも恋愛ゲシュタルトが強力に作られてしまった結果です)

『恋愛ってこんなものだよね』と、自分で自分を縛っていては、いつまでもパッケージ化された『恋愛』というものの箱の中に、囚われているだけの、夢見がちなお姫様のままです。

私もまさに、囚われのラプンツェルだったのです。

きっと、だいぶ好きだったんでしょうね。


でも、すきってきもちは、たくさんあっていい。


別れてしまって、忘れられない人に対してのすき。

残念だけど、付き合えなかった人に対してのすき。

浮気したり、不倫してしまった人にたいしてのすき。

カラダの関係だけで、さみしさを埋めるだけの人にたいしてのすき。

ぜんぶちがって、ぜんぶいい。


だってどれも、すき、って気持ちに偽りはないから。

他人への、すき、って気持ちを通して、私たちは自分を知っていく。

よろこびや痛み、かなしみを経験していく。


恋愛対象だって、恋愛観だって、ある一定のカタチはないのです。

誰も縛ることはできません。(人を殺すなど、犯罪になるものを除いて)

もしもそれに縛られてるとしたら、あなたはもう、カラダのダイエットをするべきではない。


『価値観のダイエット』をしたほうがいいです。


周りからこうするべきだ、あーするべきだ、という洗脳。

あなたが本当に望んでない、ニセモノの価値観


『恋愛とはこういうものだ』=『恋愛観のゲシュタルト』を壊すのは、自分らしい恋愛をするための第一歩。

身長、学歴、収入というものは、ただのデータに過ぎません。

人はデータで恋愛をするんじゃありませんから。

心や感情を揺らしたり、揺らされたりすることで、恋愛をします。


異性をフラットな目で見つめることによって、こんな人に出会えるとは思わなかった!こんな恋愛したことなかった!こんなしあわせがあるとは知らなかった!という驚きと興奮を、得られるチャンスを作ることができます。

そもそも、『こんな人はいやだな』、『あの人はこんな人なんだろうな』という経験もしたこともない、ある種の偏見(生理的な嫌悪感は除きます)を持っているから、自分も誰かの目を気にしてしまうし、自分も誰かにそういう目で見られるんです。

④【ターゲットをたちまち魅了する、魔性の恋愛マスターマインドエネルギー】

巷の恋愛では『相手の好意をいかにしてあげるか』ということが、必要になってきますが、相手の反応をいちいち気にしていては叶いません。

逆に、好意をあげるどころか、つまらない人、どうでもいい人という印象になってしまいます。

気になる人でも、そうじゃない人でも『私にとってはどうでもいい』と思えるかは、実はとても重要です。

じつは……どうでもいい、と思っている人にかぎって、モテたり、好かれたりするカラクリはこの、魔性の自分軸にあります。

つまり、モテる人、魅力のある人をよく観察していると……

魅力のある人、そうでない人に対しても、感情をフラットにして、自分をコントロールしていることが分かります。

ハッキリ言えば、不細工だろうが、イケメンだろうが態度を変えることはありません。

そして相手が優しかろうが、冷たかろうが、自分は自分。


どうでもいい。

自分は自分。


それは本当の価値観は自分で決めるんだ、ということを知っているからです。


自分の部屋でくつろいでるときのような、親友や仲のよい友達といっしょに居るときのオーラが、他のだれに対しても出せますか。

だれが相手でもぜんぜん緊張しないので、あなたのオーラは必然とやわらかで大きいと、周りの人は無意識に感じるのです。

そうやっていくと、自然とあなたについて書かれた『恋愛の食べログ』評価が勝手に上がっていきます。

そうすると、前までは高嶺の花だと思っていた人に、急にお近づきになれたりする奇跡が起こるわけです。(潜在意識のシステムとしては、ごく当たり前のことなのですが)


たとえ嫌なことをされても、冷静に受けながせますか。(もちろん、本当に大事なものを傷つけられそうになったときは、本気で怒りましょう)

自分のマイナスな部分やコンプレクス、見たくない部分をすでに受け入れていて、それをテヘヘと笑ってさらけ出せるか。

自分とはこういうもの、という軸をしっかり持っているかどうか。

もしも、それがまだ分かってなかったとしたら……


あぁ、私はこういうときに、嬉しい気持ちになるんだな。

こういう言われると、悲しい気持ちになるんだな。


あくまでも、自分の感じたことが全てです。


恋愛の本質は『自分を知ってゆく』ということです。

自然体を目指す。

こころとカラダが、嬉しい気持ちになれる人と付き合って、そうじゃない人とは付き合わなければいい。

それだけのことです。


どうでもいいんです、他人なんて。

自分を大事にすれば、いつも自然体でいられれば。


そうすると、周りはかってにあなたへ恋をします。


だから『どうでもいい』と思う人ばかりに好かれて、『この人に好かれたい』と、喉から手が出るほど欲しい人からは、好かれないんです。

これが、この不可解な現象のカラクリです。


ちなみに、魅力的なひとは『異性にモテるより、人間としてモテたほうが早い』というのを無意識に知っています。

そういうフラットな気持ちで、異性という別の生物と付き合っていくと、だんだんと相手の欲しいものが分かってきます。

観察力が付くからです。

そして、自分にとって困難な状況をも、解決する能力が育ちます。


しょせん恋愛でドキドキしている限りは、恋愛なんてうまくいく訳ないのです。

なぜって?

それは、相手の土俵だからです。

それこそ、魔性の自分軸からは程遠いですよね。


よく

『LINEやメールの返信がないんです〜』

という相談を聞きます。

なぜ、返信がないんでしょうか?


つまらないから。


男性が『仕事で忙しい』というのは嘘です。

仕事よりもあなたが大事なら、仕事よりもあなたと話すことがおもしろければ、返事を待たなくとも、放っておけば、勝手に返ってきます。

自分が相手の立場だった場合を、想像してみてください。(本当に本当に本当にこれは、大事です。恋愛を楽しみたかったら、このマインドが染み付くまで、何度も何度も意識して欲しいです)


結局、変えられるのは自分だけなんですよ。


魅力的な人は『どうしたら返事が返ってくるか?』を考える。

そうじゃない人は『どうして返事が返ってこないのか?』を考える。


そういう人が、スピリチュアルや占いにハマってしまうと『相手の気持ちが知りたいです〜』などと言いながら、大金を支払い、借金までしてしまう。

スピリチュアル中毒患者のできあがりです。


返事が返ってくることが本当に大事なら、返事が返ってくる自分になるしかない。

もしくは、その人は2番目にして、返事が返ってくる本命と付き合ったらいいんです。


『どうでもいい』というのは、けっして後ろ向きの言葉ではありません。

『なんでもできる、あなたはなんでも選べますよ』という意味です。


恋愛は、相手のゲームをプレイすることではありません。

自分でルールを決め、自分で動かすゲームです。

魔性の恋愛自分軸を、手に入れましょう。

⑤【魔界の恋愛ブラックホールが家の中に発生するエネルギー】

これは、そのまんまですね。

ただ、なぜか欲望的になりますが(笑)、一度身も心もゆだねてみてください。

そもそも人間とは誰かと一緒にいたい、愛したい、愛されたい、という欲望がありますので、それを否定することは、自分自身を否定することです。


自分と向き合うというのは、見たい自分、見たくない自分、どちらも真っ向から見つめることに他なりません。

でもね、見たい自分を見ることも、見たくない自分を見ることも、同じ自分をみとめることなんです。

自分に辛くあたりたいから、向き合うのではないですよ。

自分に優しくありたいから、向き合うんです。


ぬくもりが欲しくて、ハグがしたければ、しましょう。

さみしくて、セックスしたければ、しましょう。

恋愛のかけひきがしたければ、してみるのもいいです。

思いがけず相手を傷つけることも、濃度の薄い愛なのですから。

愛と憎しみの反対は、無関心。


自らの欲望を知ることは、さっきも言ったとおり、本当の理想の相手を知ることと一緒なのですから。


綺麗すぎる水には

魚も住めない。

汚れている自分を

悪だと決めつけるのは

お門違い。

濁った水があるからこそ、

そこには豊富な栄養素がある。

命を育み、草を育て、

微生物や昆虫などを育てる。

綺麗すぎる水には

魚も住めない。

だから汚れてみることも、

知らない自分を知っていくヒント。


もしも、今の彼と付き合っていて、LINEが返ってこないなら、返ってくる人と一緒になればいいし、言葉遣いがていねいな人がよければ、それを求めればよいですよね。

もしもそうでなければ……


そんなの、別れてしまえばいい。

時間のムダです。


もしも、それをずーっと我慢して、上手く行っているように見えたとしても、長く一緒にいればどうですか?

結婚して、子供が出来てしまったら?

もう、手遅れに近いですよ。

そこから人生を捻じ曲げるには、相当の器が必要です。


たとえ別れることになって、相手を傷つけたとしても。

相手に対しての責任を背負うことは、間違っています。

背負う責任は、自分の人生に対してのみで十分です。



*以下⑥からは画像そのものにエネルギーを込めています。

触ってみるとダウンロードされますので、購入された方はどうぞ味わいながら、文章をお楽しみください。

⑥【運命の人と釣り合う、理想の自分を超えた自分がいるパラレルワールドに移動する恋愛エネルギー

画像1

自分を磨いて、今の自分を脱する、もしくは本当にありたい自分を発見するためのエネルギーです。


自分軸を持っていない人は、自分で自分を縛っています。

周りの目をうかがって、自分をそれに合わせています。

だから、付き合ってから耐えられなくなって、別れたり、ひどい大げんかをして辛い思い出ばかり抱えるのです。

だって、それは本当の自分じゃないでしょう。

ほんとうは恋愛がしたいのに、よく『異性が苦手です……』という人がいますが、その言い方を自分に投げかけるのは、即刻やめてください。

たとえば、『私人見知りなんです〜』

と初対面でよく自己紹介する人がいます。

そうやって、わざわざ他人の前で宣言する理由が分かりますか?


楽だからです。

傷付きたくないから。

逃げてるんです。


気付いてないかもしれませんが、これは巷で話題の『アファメーション』と一緒です。

ただし、これは負のアファメーションですが。

こうやって望まない方向に、『自分は〇〇なんです』というのは、呪いと同じだということに気がついていますか?

唱える度に、人見知りな自分を確認して、強化していくだけの呪いです。

人見知りだ、といっても、その本質は『初対面の人とのコミュニケーションが苦手』と言い換えることが出来ますよね。

『どうしたら?』を考えられる人だけが、成長し、幸せになっていくのは当然です。

実は……私は女性と会話するのが、どうしても苦手な時代がありました。

その時は、案の定ですが『人見知りなんです』と唱えて、ブレーキを踏んでいたのです。

結果は、火を見るより明らか。

会う女性、会う女性、みなつまらなそうに帰っていきました。

ある時から、思い切って『私の話は面白いよ、絶対に楽しませるから!』と初対面の人の前で唱えるようになりました。

その後、私がどう変わってしまったかは、言うまでもありません。


⑦【相手に気を使わずに、ありたい自分でいられるエネルギー】

画像2

ありたい自分でいられない時間が多ければ、2人の関係は、遅かれ早かれ破綻します。

結局は、ありたい自分でいられる時間を、お互いにどれくらい容認できるのか、ということです。

そもそも、ありたい自分で一緒にいられない人と付き合うのが間違いなので、付き合う前も、付き合ってからも、ありたい自分でいることが一番自然だということは分かりますね。

恋人になるのも、結婚するのも。

ありたい自分でいる日常の、延長線上にあるのです。

けっして、特別なものではありません。

ある意味、特別ではないものを共有できる相手であればあるほど、特別な存在なのですよ。

⑧【内なる恋の情動が暴発するグランドクロスエネルギー】

画像3

人間にはテレパシー能力はまだ備わっていないので、(あと何年かすればそれもテクノロジーで可能になりそうですが)まだまだ自分の気持ちを言葉にし、波動で伝える、ということは必要そうです。

言わなくても分かっているだろう、と思ってしまうときが最大の危険信号。

まことに残念ですが、あいては分かっていません。

喩えるなら、人は自分の見たい映画を自分専用の映画館で、見たいようにみているだけ。

私の書いたこの文章も、ある意図を伝えるために書かれていますが、一生懸命書いたところで、最終的な解釈は100%読み手にゆだねられます。

人と人が完全にわかり合うことなんて、不可能です。

5%もないかもしれません。

けれど、その5%の触れ合いを大事にしているのが人間なのです。

私たちはお互いの価値観の表層を、かすかに撫でることしかできないのです。

よく言われる以心伝心とかは、夢見物語だと思ってください。

ちゃんと自分の気持ちは伝えましょう。

以心伝心というのは、気持ちを伝えあった果てに起こる奇跡です。

⑨【包容力ホルモンが脳内で大量分泌される安心関係エネルギー】

画像4

恋愛において、一番大事なのは『信頼』です。

刺激、と答えるひともいるかもしれません。

でも芸能人と芸能人が電撃結婚し、軒並み結婚生活早々に離婚していくのを眺めていれば、それはキッカケであって、2人の関係を長続きさせるためのキーファクターにはならないことが分かります。

勝手に一人で不安になったり、自信のなさを埋めるために、相手をためすようなことをして、相手の不安を煽ったりしていると、ただエネルギーをすり減らす恋愛関係になります。

まずはあなたが、ホンワカしていればいいのです。

人も電磁波をカラダから出していて、潜在意識はお互いに会話をしています。

いわゆる、気のレベルのコミュニケーションです。

自分がホンワカしていればしているほど、ゆくゆくはそれが相手に伝わり、相手も同調して、ホンワカしていきます。

まさに自分を変えると、周りも変わるという自己啓発系あるあるの、真実です。

⑩【大事な人と背中と背中で語り合えるシンクロニシティーエネルギー】

画像5

潜在意識を表しているのは背中側である、という説があります。

それを元にして作った、背中と背中で会話ができるエネルギーです。

本当の意味で、お互いに繋がりあえる助けになります。

お互いに背中と背中をくっつけて、べつべつの事をしていても、何の違和感もなしに過ごせるような関係が、私にとっては理想です。



さいごに。

恋愛で悩んでいるあなたは、恋愛という枠に囚われています。

人生は、壮大なスケールでの遊びです。

恋愛はその、一部分でしかありません。


これから『恋愛』というゲームをしよう。

高い視点から恋愛というものの本質を捉えたとき、あなたは心のそこから恋愛をツールとして、楽しむことができるようになるのです。

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆